あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

ワラシのお使い
『姉さん、来たぞ~!』

いらっしゃい、久しぶりね。
また留守番に来てくれたの?

『違うんだ、姉さんは北海道に行くだろう?』

そうよ。・・・ねぇ、もしかして一緒に行くの?

『そうだよ、長からの言いつけで手紙を届けに行くんだ。』

宛先はカムイコタンなの?

『うん、オレは北海道に行くのは初めてだし、ましてカムイコタンに会うなんて緊張するけどな。
 長から使いを頼まれたんだから、しっかりとカムイコタンに会って手紙を渡すぞ。』

大丈夫よ、今のカムイコタンは以前のチビコタだし、私が行く度にホテルに来てくれるから
その時に渡せば良いわよ。

『姉さんはあっさり言うけどな。カムイコタンだぞ。カムイコタン。』

そうね、私にとってはチビコタであの時の表情そのままで懐かしいけれど、今ではワラシの
言う通り、北海道を守り治めるカムイコタンなのよね。
ワラシ、しっかりと長からのお使いをカムイコタンに渡してね。

『うん、しっかりするぞ。と言うことで姉さん、お供するからな。』

ワラシとカムイコタン、どんな出会いになるのだろう。私も楽しみだ。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。



まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします。【魂に問う 答え】



この記事に対するコメント

いろんなことを読んで、苦境をのりこえたいものです。楽しいとかんじたいものです。

マグマグ会員になりました!
関係なものまでくるのが難点ですがv-392

楽しみです!!

ところで交通事故から少し時間が経ちましたが、そろそろ寒くなってきそうです、
お身体に響いてくるかと思いますが、あまり体力を過信せず、お大事になさってくださいませ
【2010/11/12 14:49】 URL | まる #- [ 編集]

まるさん
ぜひ、人生を楽しい! 楽しい♪と感じてくださいね。
まるさんの感受性でプラスを楽しんでいただけますように!

ありがとうございます。
自分の年齢と膝を考えて、無理はしないようにします。
まるさんもご自愛くださいね。
【2010/11/14 02:15】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1426-5e29d976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





