あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分での出会い

『姉よ、大分でも良い出会いがあったな。』

はい、本当に楽しみな方との出会いがありました。
そして偶然のような面白い出会いもありました。
きっとあの出会いも必要だったのでしょうね。
出会いもご縁も、どこで誰と繋がるのか・・・本当に不思議です。

『一所懸命に生きている者だからこそ、自分の求めているところへ到達するための力を
 必要としており、求めるからこそ姉と出会う。
 姉も話していたが、魂では分かっていることだ。
 だからこそ、自分の直感に従い姉と出会い、必要なものを手に入れるのだ。』

Oさんは楽な道もあることをご存じでいながら、ご自分にとって手応えのある道を選んで
生きていたようです。お話を聞いていて、気持ちが良かったです。
だから病気という一休みをしている時に、ご自分にとって必要な情報を得て興味を持ち、
私との出会いになったのでしょうね。

『そうだ、病気になったからこそ・・・と申していたな。
 あの者にとって病気になることがひとつのきっかけともなり、これからのことを考える時間
 ともなっていた。その時間を十分に活かしていたな。』

Oさんもご自分の成功への道を歩いています。
Oさんはこれからの苦労もあるでしょうけれど、それは当然のこと努力するからできることと、
お分かりでした。

『努力を怠らず、成し遂げるには苦労があるのは当然と構えておる。
 その姿勢が物事を達成する方へと導くものだ。成功へ導くのも自分次第だからな。』

はい。
HさんとFさんの遭遇も面白いものでした。Fさんは大笑いをしていましたよ。

『仲の良い者同士がお互いに知らず、行先は同じという偶然を装った必要な出会いだったな。
 あの二人もお互いの信頼があるから、よけいに面白い偶然のようになったのであろう。
 二人にとっても姉との出会いは必要だった。自分のこれからのために必要だったのだ。』

私もそう思います。
これからの人生に必要な「タマラ」だと魂が知っていたから、直感や興味にしたがって動き、
あの日の出会いになりました。Sさんの紹介で来たIさんは、もっと能力を発揮するでしょうね。
前回の四国では会えなかったTさんが、わざわざ来てくれました。Nさんとは約束の再会だったし
不思議な出会いとも思えるようなことでした.

『魂にとっては不思議ではない。各自の魂が求めていた出会いだったのだ。
 またすぐに北海道だな。人との出会いもあるが、カムイコタンが待っているであろう。』

私にとっては大好きなチビコタ、会うのがとても楽しみです。
またホテルに来てくれるのかな?

『お互いに楽しみな再会は良いものだ。』

北海道でも、新しい出会いと再会を楽しみにしています。

ふと微笑んだ方は、和やかなものを残して去って行かれた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします。【魂に問う 答え】
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1425-38f88507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。