あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事を見てきたぞ

『姉さん、見てきたぞ! 見て来たぞ!』

ワラシの弾んだ声が飛んできた。
何を見て来たの?

『ほら、Hさんという男の人がいるだろう?』

Hさんね、荒川さんからアクティベーションを受けて会社で活躍をしている人でしょう。


『そうそう、その人だ。』

Hさんの何を見て来たの?

『あの人は仕事に役立てたいとアクティベーションを受けただろう。
 それで、どうしているのかと見に行ったんだ。オレたちも現実の場を知りたかったからな。』

うんうん、それでどうだったの?

『Hさんは人と話をする時に、しっかりとその人の目を見て話している。
 だから自然と、目から相手にエネルギーを送っているんだ。
 大切な話の時には思わず声に力が入っているから、声にもエネルギーが入って居るんだ。
 そして自分がやる気になっている時には、Hさんは気付いていないようだけど、自分の内から
 やる気のエネルギーを発している。
 だから周囲に居る人間もそのエネルギーを受け取って、やる気になって居るんだ。
 あれなら、Hさんの周囲に良い人達や、やる気のある人間が自然に集まって来るぞ。
 まさにHさんは仕事にタマラのエネルギーを役立てていることがわかったぞ。
 Hさんには将来の希望があるだろう、オレたちも凄く楽しみになってきた!』

そうだったの、行ってきて良かったね!
私にも知らせてくれてありがとう!
ねぇ、ワラシたちはそんな所にも動いてくれているの?

『うん、自然の中での仕事が少ない時、長から人間の活躍を見てくるように言われているんだ。』

じゃあ、誰かはワラシたちの存在を感じているかもしれないわね。

『うん、それはあるだろうな。
 だけど、長から言われてオレたちが見に行くのは、真剣に頑張ったり努力をしている人達だ。
 タマラのエネルギーを受け取っている人間たちだ、姉さんとの約束だからな。
 オレたちが見に行くのは応援するためでもあるからな。ただの遊びでは行かないぞ!』


ただの遊びでは行かない・・・私には長とワラシたちの言葉が嬉しかった。





*まぐまぐからメルマガを発行しています。「あかね雲」と併せて読んでいただけると嬉しいです。
 登録はこちらからお願いします。「魂に問う 答え



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。