あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

誰かに何かをしてほしければ
やれやれ 人間というものは して欲しいことを他に求めるものよ

誰かに 何かをしてほしいと思うのなら

それを自分から 誰かにすれば良いものだ

自分がしてほしいと思うことは 他の者も願っていることだろう

誰かに声をかけて欲しければ 自分から誰かに声をかけてみよ

誰かに褒めてほしければ 自分から誰かを褒めてみよ

誰かに認めてほしければ 自分から誰かを認めてみよ

誰かに何かを求めるならば 自分から何かをすることだ

出来ない と言うならば いつまでも自分から動こうとしなければ

なかなか前には進めず 事態は変わらない

誰かに何かを求めるならば まず 自分から求めて動く勇気を持つことだ

まずは 自分が変わることになるぞ



*まぐまぐからメルマガを発行しています。「あかね雲」と併せて読んでいただけると嬉しいです。
 登録はこちらからお願いします。「魂に問う 答え




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
http://d.hatena.ne.jp/happybaby/
先日は京都での素敵な出会いがあり、とても嬉しかったです。
ロロシトアの活動に感動し、私もHPでご紹介させて頂きました。
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/434
http://d.hatena.ne.jp/happybaby/20101017
毎日大よそ700viewくらいはありますので、沢山の方がロロシトアさんの活動に賛同して、幸せの習慣をつなげていけると良いなと思いました。
私も日本に捨て犬、捨て猫が居なくなる社会を目指して、自分にできることを模索して参ります。
ありがとうございました。
【2010/10/16 10:55】 URL | TOMOE #9TSn/PFk [ 編集]

はじめまして
はじめまして。
その通りだと、うなづきながら、読ませてもらいました。
私は、会話が下手です。
すぐ相手の言葉を疑ります。
相手を信じなければ、自分も信じてもらえないのですよね。
深いお話、ごもっともなお話をありがとうございました。
【2010/10/18 11:10】 URL | 青い星 #44L9NZv2 [ 編集]

TOMOEさん
先日は京都まで来てくださり、ありがとうございました。
そしてロロシトアのご紹介も、ありがとうございました。
本当に嬉しいです! たくさんの方に見てほしい、知ってほしい、訪れてほしいお店です。
お互いに自分にできることを続けましょうね、きっと明るい未来があると感じています。
【2010/10/20 09:17】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

青い空さん
初コメントを、ありがとうございます。
青い空さんは、きっと大切なことにはきっと気付いていらっしゃると思います。
まずは自分から始めてみましょうね。笑顔の素敵な青い空さんがいらっしゃると思います。
【2010/10/20 09:20】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





