あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

京都にて思ったこと
京都での3日間、嬉しい再会があり、新しい素敵な出会いもあった。
イベントではハンドマッサージ、アロマセラピー、オーラソーマ、タマラのフリークリニック、
ロロシトアのデリバリー、あかね雲のリーディングと揃っていた。
9日はあいにくの雨だったが、近所の人や観光客、わざわざ遠方から訪ねてくれた人達も
いて、本当に楽しい時間を過ごした。

ただ通りすがりの人もいたが、意味のある出会いの人もいて、紹介してくださる人の繋がりを
とても喜ばしいものに感じていた。

私との出会いを喜んでくれる人たち、再会を笑顔で迎えてくれる人達、その後の変化を楽し
そうに話してくれる人達、その場に来てくれる人達には、とても感謝をしている。

私はいつでも、私に分かることを伝える。
私の知り得ることを話す。
それをどう受け取るのか、どう感じるのかはその人次第だと思う。

話しながら、伝えながらいつも思う。

どうか、分かってほしい、どうか受け入れてほしい、知ることが分かることがあなたには必要であり、
これからのあなたの人生において意味を持つことであり、役に立つことであり、今を真剣に生きる
ことがあなたには何よりも大切だと言うことを。

何を選ぶのも、どう生きるのもあなた次第ではあるけれど、魂の求める所を感じながら生きてほしい、
私は心から願っています。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

まぐまぐからメルマガを発行しています。
登録はこちらからお願いします。「魂に問う答え

この記事に対するコメント
地に足をつけるといこと
 10月9日の京都では大変お世話になりました。ご縁を頂いたF様のおかげでタマラ様にお会いできました。急なご予約をご快諾頂き心から感謝です。「繋がるとき、時間とか、既存の関係とかあらゆるものを飛び越えて本当に必要なものに繋がるんだ!」と実感しておりました。
 私をご覧頂いて開口一番「左側に刺さっているわね、これを取らないとお話も半分も聞くことができないですよ」とのこと。そして彩さんにそれを取っていただきました。正直本当に「そのようなものが刺さっているなんて怖い!!」と思いました。お取りいただいたことで、ここ最近ひどくなってきた左側の痛みがなくなっていました。
 そしてタマラ様とお話させて頂いて「自分がこれから進むべき方向」、そして「覚悟」ができました。
 それはタマラ様とお会いして、スピリチュアルな学びは「現実の生活」がしっかりあってこそで、「地に足をつけること」の大切さを気づかせてくださいました。
スピリチュアルな世界が「現実の生活」よりも大切で、より崇高なもの・・・と考えていた私かもしれませんでした。
でも、私がこれから「天命」に向けて生きていく中で、両方の世界が等しく大切であり、尊いものと気づかせてくださいました。(私は、その世界に逃げていたのかもしれませんね)
 これから先、私の人生はまだまだ山あり、谷ありでしょうが「全ては必要で、必然」と思って、「感謝の気持ち」「満面の笑顔」を携えて行きます。そして、しっかり一歩一歩、自分の足で歩んでいくことを味わいながら、生きていきたいと思っております。
 日々感謝をこめて
 天音  拝
【2010/10/14 06:34】 URL | 天音 #zleTrVQk [ 編集]

天音さん
本当に素敵なご縁を、ありがとうございました!
スピリチュアルを持ちながら現実の世界に生きている、それが大切であり、
両方で見る聞く感じる考えるをしっかり繰り返すことで、さらにご自分の真の世界を
知り得ることができ、実際に歩みを進めることができると思います。
ぜひ、成功して下さい! 達成してください!
その日を楽しみにしています。
【2010/10/14 09:41】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1392-d337d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





