あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

出会い
11日、鹿児島でのイベントに出展した。
このイベントはYさんが企画し実現したもので、イベント前日に鹿児島入りした私は、
Yさんから萩原さんを紹介された。

萩原さんは、警察官を退職して喫茶とマジックとタロットなどのお店を始めたとのことだ。
白いお髭で、穏やかな目元に笑いを含んでいる。
私と前世でのご縁もあり、今世での改めてのご縁をお互いに喜びあうこともできた。
訪れる人達に楽しんでほしいと笑顔でマジックを語る。

悩んでいる人達のきっかけになれば、と始めたマルセイユタロット占い。
本来はリーディングの能力もある人だが、封じているものがある。
それを話して封じているものを解くことにした。

マルセイユタロットは直感に従い、自分でカードを引いて、意味を萩原さんに読みといてもらうもの。
カードを引いた責任は自分にある。

萩原さんの希望でアクティベーションとクロスバージョンを行う。
アクティベーションでタマラのエネルギーを使えるようになり、
クロスバージョンで自分の能力を更に引き出した。

アクティベーションを行ったあとの萩原さんの声は透明感を増し、
人の中にしみいるような波動の声になっている。

そして11日にマルヤガーデンズで行われたスピリチュアル・フェアで、
萩原さんのタロット占いには、なんと40人もの人達が訪れたとのこと。

次々と切れ目なく訪れる人達のカードを読んだことをとても喜んでいた。
本領発揮というところだろう。

私もあかね雲で出展した。
おかげさまで予約はいっぱいとなり、空いた短い時間に飛び込む人達もいた。

入場者も多数で、どのブースも盛況だったとのことだ。

鹿児島に行くことがあったら、萩原さんのお店で楽しい一時を過ごしてみてはどうだろうか。

鹿児島市東千石町にある「インフィニティ」

穏やかな語り口の萩原さんと美味しい飲み物、鹿児島の思い出ができた。




15日まで留守にします。
その間も、あかね雲は続けます。
コメントへの返信は15日以降になります。
どうぞ、あかね雲を楽しんでいただけますように!


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/13 22:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1358-2b4a1d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





