あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

ありがとう

ありがとう・・・そう言ってくれるのが嬉しい!

         だから、私は頑張ってやってみる

ありがとう・・・その笑顔が私の喜びになる

         また笑顔が見たいから、私は頑張ってみる

ありがとう・・・その握手が嬉しい!

         またその手を握りたいから やってみる

ありがとう・・・そのハグがとても幸せ!

         その温かさがほしいから 私は頑張ろうっと

  
ありがとう・・・それは私が動く力になる



****************************

       お知らせ

鹿児島で行われるイベントに出展します。
お近くの方、興味のある方は、ぜひお出かけください。
会場で会えますように!

「Angel Garden~スピリチュアル・フェア~」
9月11日(土)11:00~21:00
マルヤガーデンズ7F"garden7"
鹿児島市呉服町6-5
入場料:無料

全10ブースが出展。
詳しくはHPをご覧下さい。
http://angelgarden7.web.fc2.com/

簡単な鹿児島のスケジュールをお知らせします。

●12日の予定
・10時チェックアウト~移動「マジック、タロット&カフェ インフィニティへ」
・14時~交流会

場所:インフィニティ
鹿児島市東千石町18-3 はぎはらビル2F
http://www.tenmonkan.com/shopdb/shopdb.php?shopid=1967
参加費:ドリンク代のみ


10日から15日まで留守にします。
その間も、あかね雲は続けます。
コメントへの返信は15日以降になります。
どうぞ、あかね雲を楽しんでいただけますように!


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして♪
2週間ほど前に、はじめてあかね雲を知りました。 
それから、むさぼるように月別アーカイブを読み、今、2010年9月の現在にやっとたどり着きました。遠い旅から帰ってきたようで、いろいろな思いが、頭の中で渦をまいています。

なにより、かとうさんのほわっとした、おおきなあたたかさに浸っていました。

東の長の厳しさをもった愛情、観音さまの優雅で凛とした導き、カクやヤやおいしいものに目がないワラシたちや、デイジーさんのところのカッパちゃん一家、(かっぱっこタクシーとかっぱっちゃクリニックは、思い出すたびに噴き出してしまい、幸せになります)

私に向けて言われているような、どきっとする言葉もありました。傲慢と謙虚とか、キレイ事にしないでとか、行動しなさい、一歩を踏み出しなさいとか...
まだちゃんと消化できていないので、牛さんのように、すこしずつ反芻しているところです。

お宅へ伺って、リーディングやタマラのアクティベーションを受けるのを、とても楽しみにしています。(カクやヤやワラシたちにも会いたいです♪)

【2010/09/10 23:12】 URL | サラかあさん #UbArAjIU [ 編集]

サラかあさん
初めから読んでくださったのですね、本当にありがとうございます。
コメントが嬉しくて、ワラシたちにも伝えました。
お会いする日を、楽しみにしています。
これからも、あかね雲を楽しんでくださいね。
【2010/09/18 00:54】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1355-af32819e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





