あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

間に合わせたい

近頃、魂で決めた道を確実にしたいのか、達成する時期に間に合わせたいのか、

「絶対に今でなければと思って・・・」
「どうしても今、受けなければと感じて・・・」
「焦りにも似た感覚で来なければと思ったので・・・」
「何だか分からないけれど、どうしても会いたくて・・・」
「今、知りたいのです!」
「何だかタイムリミットのように感じて・・・」
「まだ何か足りないので、それが欲しくて・・・」

などと言って我が家を訪れる人達が多い。
私が次々とエネルギーワークが出来るようになってきたのも、そのような
要求に応える必要もあるからだと、痛感している。

時期的なことや、今の全体の流れも、真の目的に向かって軌道修正をしたり、
足りない成長を促したりする時でもあり、それを感じている人達が多いのだろう。
今、動かなければ・・・今、動く時だから・・・。
それは私自身も感じていることだ。

すでに動いている人達は、更にやる気が出てきたり、進むためのタイミングがあってきたり、
何かアクシデントがあったとしても、それは次に繋がる動きでもあるだろう。

その都度の選択を重ねて生きてきた今、自分の中に求める何かを以前よりも、更に感じている、
そんな人達が増えているのかもしれない。

自分の為の人生、幸せ、成功、人の役に立ちたい、結果の出る時に向けて、大きく動いている
時期に遅れたくない思いが強くなっているのだろう。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/02 08:03】 | # [ 編集]

後ろから・・・
団扇であおぎましょう(^^)
頑張ってください!
【2010/09/02 08:37】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

私も

先日はありがとうございました。

私もそのうちの一人で、どうしてもお会いしたかったのです。

クロスバージョンを受けたかったこともありましたが。

結果、私が聞いておかなければならないことを教えてくださいました。
ありがとうございました。

まだ自分が求めているものが何かハッキリしませんが、精進したいと思います。

またよろしくお願いします!
【2010/09/02 12:33】 URL | 佐賀海苔 #bOCQDG2A [ 編集]

佐賀海苔さん
ご自分の求めているもの・・・今ははっきりしなくても、その方を向いています。
きっと気付くと思います。楽しみにしていてくださいね!
【2010/09/03 00:11】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1347-65e29891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





