FC2ブログ
あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
新茶の季節
今年の新生茶が届いたとき、もう知っていたようでさっそく観音さんが来宅した。
ゆっくりいれたお茶を、観音さんは楽しんでいる。
今年は観音さんだけではなく、いろいろな仏さんもご同行、あるいは遅れて訪ねてくる。
皆さん新茶をご所望だ。

今年は、より美味しいお茶が届くことになった。
皆さんのご所望だものね、買いましたよ~

お茶を飲むと、皆さん顔が緩やかになる。
観音さんの明るい笑顔、薬師さんの楽しそうな顔、如来さんは上品な笑顔、厳つい顔は
もちろん仁王さんやお不動さんたち。

お茶が一休みのときなのは、神仏も人間も同じなのかしら。

仏さんはお茶が好き・・・と思っていたら、神々も来た。
今年は新生茶をたくさん使うことになった、1年もつのかな・・・。

このところやたらにお菓子のいただきものが多いのは、我が家に来る皆さんがどこかで
「お菓子!」
のメッセージを受け取っているのかしら

洋菓子から和菓子まで、なかにはお団子までも用意されている。
あんこの好きな方がいるのだろう、草もちも大好物のようでわざわざ早起きして買って
きた人もいる、本当に感謝です

神仏に代わって私がお礼を言う、だって私もしっかりといただくから♪

しかし、その結果は私の体重となってはねかえる

ひととおりお茶のお好きな方がきたのだろう、近頃は私ひとりでお茶を飲むようになった。
気楽なような寂しいような・・・。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


5月20日(日)京都で行われるスピコンに参加します。

「あかね雲」と「タマラ・ヒーリング」のブースです。
私はあかね雲のブースにいます。
お疲れの方や、ちょっと一休みをしたい方は、心地良いヒーリングを受けて心身を癒し、
明日への希望を受け取ってください。

会場に来て下さると、嬉しいです
皆さんとの出会いを、心からお待ちしています!

京都すぴこんのHPです。

http://kyoto.spicon.org/index.htm




  応援のクリックをお願いします

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

大きな方々のご意思を伝えられる方にはこんな弊害もあるんですね(笑)

我々は美味しいもののエネルギーだけ摂取する事はできないですから体重の変化は気になる所ですが。

でも美味しいものって渡す方も戴く方も幸せになれますよね。

そこまで皆さんを魅了する新茶…。とてもきになります。
【2007/05/18 11:10】 URL | だだっこ #- [ 編集]

だだっこさん
美味しいものをいただくのは、とっても幸せです!
私もダイエットが心をかすめますが、かすめるだけでどこかへ行ってしまう~(;;)
私は勝田台にある大久保園というお茶屋さんで、毎年予約で買っています。
他にも美味しいお茶はあると思うのですが、今はこれがお気に入りです。
【2007/05/18 13:44】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

こんにちは
先月の東京すぴこん二日目の11時過ぎくらいに、やりたい仕事について相談し、視ていただいた者です。
その節はお世話になりました。
ブログも毎日楽しみに読ませていただいています。

京都すぴこんにも出展されるのですね。
たくさんの素敵な出会いがありますように!
【2007/05/18 18:34】 URL | MTN #- [ 編集]

MTNさん
あの時の方ですね。ご縁をありがとうございました。
ブログを楽しんでいただけて、とても嬉しいですi-185
京都スピコンでも、頑張ってきます。
応援を、ありがとうございますe-414
【2007/05/18 19:30】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

新茶
とても新茶と和菓子が欲しくなってしまいました。
美味しいものを頂くと顔がゆるんでしまいます^^

京都のスピコン、とても行ってみたいです。
今、身の回りで色々ありまして私自身疲れて波長が下がっている気がします。
そんな時に光溢れる場所に行っても大丈夫なものでしょうか?
すみません、スピコンに出向いた事がなくぶしつけな質問です。
行けても行けなくても、あかね雲さんを応援させて頂きたいと思います。
【2007/05/18 20:23】 URL | 苺 #3/2tU3w2 [ 編集]

苺さん
お疲れだったら、ぜひ ヒ-リングを受けてください。
リラックスできて、エネルギー満タンになって、心地良い時間をお楽しみください。
エネルギー満タンになれば、ものごとをプラスから見たり考えたりすることができます。
それも良いものですよe-414
お出かけくだされば、楽しみにお待ちしますe-343
【2007/05/19 00:09】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

お疲れさまでした
あかね雲さん、ありがとうございます。
やはり行こうと思ったのですが朝から忙しくなり、やっと時間が出来たのが夜8時前でした。
今回はとても残念でしたが、次回はぜひ行かせて頂きたいと思います。

そして今日はお疲れ様でした。
ゆっくりと休んで下さいね^^
【2007/05/20 21:02】 URL | 苺 #3/2tU3w2 [ 編集]

苺さん
気にかけてくださって、ありがとうございます。
9月に大阪で行われるスピコンに出展します。
良かったら、その時におでかけくださいね。
楽しみにお待ちしています!
【2007/05/21 02:03】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/134-1376d221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する