あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

癒しフェアにて
7日と8日、東京のビッグサイトで「癒しフェアが行われている。
そこでEさんと出会った。

あかね雲を読んでいると話してくれるEさんの笑顔。
相談として座ったとたんに、視えたものがある。

それは前世からの因縁として、頭に刺さっているものでもあった。
Eさんの前世は能力者でもあり、その力と美しさに惹かれて愛情を示すようになった男性が居た。
しかし、Eさんにはすでに好きな人が居たこともあり、その男性を振ってしまった。
振られた男性は妬みと怒りと恨みも含んで、自分の力では足りない所をその時の師匠である
人に相談をした。どうやら自分の有利に話を作ったようだ。

そこまでとは思わず、師匠もつい弟子の言うことを鵜呑みにして力を貸してしまった。

その力は目には見えないが、Eさんの頭からハートチャクラのすぐ上までにも達して、長年に
わたってマイナスエネルギーを注ぎこんでいる。

そのせいで、Eさんには他の人達からの愛情が弾き返され、届きにくくなっていると共に、自分の
愛情も他の人たちに届きにくくなっている。
そして、頭をふたつに別れるように刺してあることから、自分の考えや思いを統一できにくく
なってしまっている。

そのことを伝えると、Eさんは合点したように、頷いている。
せっかくだから、Eさんの頭に刺さっていたものを取り、霊体を補修しておいた。

これでEさんはこれまでとは違った感覚を受け取り、また、伝えるようにもなっていくだろう。
Eさんの笑顔と共に、ご縁が一つの因縁を解消したことになった。
来てくれて良かった、相談者として座ってくれて良かった、私は心から思っていた。

8日の癒しフェアでは、どんな出会いが待っているのか楽しみだ!!!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/08 07:26】 | # [ 編集]


こんばんは。
頭の異物を抜いていただいたEです。
昨日はありがとうございました。

前世からの因縁というものが、まさかこの私にあったなんて本当に驚きました。
『今まで大変でしたねー。御苦労さま。』という言葉に、心のモヤが晴れたというか不思議な気持ちでした。

30年間、色んな失敗や周り道をしたけれど私にとっては必要だったのかな?
元々昨日、先生のお力を借りて精算するように計算された因縁だったのかな?
・・・なんてアレコレ考えています。

今は深く恨まれるほど愛されてたのなら前世の私もまんざらでもないじゃない!!
な~んて、明るく思えます。

そして、私にひどい事をした人も許そうと思います。

昨日リニューアルしてもらった私は、明るく元気に前向きに生きていきたい★
いつか私も誰かを優しく癒せる人になりたいです。

本当にありがとうございました!!
【2010/08/08 21:36】 URL | Eさん(本人) #lZx8cW92 [ 編集]

お心を感じました。
留守にしますので、また改めて連絡しますね。
応援しています!
【2010/08/09 00:11】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

Eさん
来て下さって、本当にありがとうございました。
そしてコメントを読んで、Eさんのお気持ちを、とても嬉しく感じました。
これからの人生、きっと良くなっていくと思います。
またお会いしたいと思っています。ご多幸をお祈りしています。
【2010/08/09 00:14】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1322-55c47aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





