あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパールにて

11日にインチョン空港で一泊して、カトマンズに向かった。
12日、約6時間の飛行でカトマンズ空港に着こうとするころ、私は何やらワクワクするような感覚を覚えた。
空港に着き、出迎えてくれる通訳のパサンさんを探す。
いち早く同行のAさんがパサンさんを見つけて手を振る。

パサンさんが待っているタクシー乗り場まで行こうとした私の中に、響いた言葉がある。

『来たよ! 来たよ! ネパールに来たよ!』

飛行機の中で感じたワクワク感が増してくる。
私がネパールに着いたのを、喜んでくれている誰かが居る。
目には見えないが、誰かはしきりに私にメッセージを送って来る。

『来たよ! 来たよ! 待ってたよ!』
『来たよ! 来たよ! 所で待っているよ!』

ありがとう!
ここで待っていてくれた誰か、どこかで待っていてくれる誰か、見えない誰かたちの『待っていた』
ワクワクが私に伝わってきたようだ。

ホテルのサンセット・ビューに着いて、さっそくミーティングにかかる。
13日はポカラに行き、午後からはフリークリニック、14日は誘導瞑想、15日はカトマンズに帰り、
ボーダナートで、16日はバクタプールで、17日はティミでセレモニーに参加、18日はパタンで
と、それぞれにフリークリニックとワークショップを行うことを確認した。

それぞれの場所の責任者と・・・いろいろと話していると、また響いてくる。

『待っているよ! 待っているよ!』

ありがとう! 行くからね、待っていて!
私は呼びかける声に応えながら思わず笑っていた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1303-94264cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。