あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

大阪にて

7月3日4日と、大阪に行ってきた。
交流会と簡単な誘導瞑想を行った。

それぞれに視えたことを話し合い、私がリーディングを行った。

1年前の誘導瞑想で視えたことを自分のやることと決めて、1年かけてしっかりと結果を出したKさん。
昨年のアンケートに「1年後を楽しみにしています。」と書いたものの、本当に?との思いがあったと言う。
しかし、Kさんの決心と努力で、見事にホームページを作成して掲載すると言う結果が出てきている。
これからは、なお深い広い意味合いを持つサイトになるだろう。
私はKさんの生涯をかけてやり遂げるものを、楽しみにしている。

以前にバージョンアップを受けたFさんは、仕事の面での成長が視えている。
「引かずにもっと前に出たい!」と言うFさんの誘導瞑想で視えたものは、まさしく現状とそこから
希望する自身の姿だった。現状に満足しておらず、どのような姿勢で居たいのかを示している。
仕事で責任のある地位に居るFさんは、更に成長したい自分の思いを明確にすることになった。

以前にバージョンアップとクロスバージョンを受けたTさんは、出来ない苦手と思っていたことが、
苦も無くできるようになり、仕事上での売上の向上に繋がった。
Tさんの努力が実を結んで来ている。まだまだ発展していくだろうと、楽しみになっている。

現状を「居心地が良い」と思っているが、魂は満足しておらず、飛び立つことを教えて来たOさん。
そこに視えている成功を、自ら手を伸ばして胸に抱き取ったMさん。
これからの進め方で成功へと導くだろう。

参加者全員のリーディングをしながら、いつもと同じように、自分で決めている幸せや成功の
姿や行動を、私は視せてもらい伝えることを行っていた。
人間って、幸せや成功する姿を本当に決めている。
しかし、そこには苦労も試練も有り、努力なしでは辿りつかないことも教えている。

私はタマラのエネルギーが幸せや成功への後押し、サポートと成っていることをまた知った。
いつ知っても聞いても、私には喜びと成っている。

交流会に参加してくれた人達の笑顔が、私の励みとなっている。
皆さんありがとう! 

雨の予報が外れて晴れた大阪の空。

新幹線で帰る私を、わざわざ見送りに来てくれた人達、短い時間を大切に駆けつけてくれた
人達、ハグして握手をして、再会の約束が本当に嬉しかった!



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました。  自分と向き合い自分の可能性を信じること。そしてそれを活かす行動力  がんがん頑張ります!!   
【2010/07/05 10:13】 URL | 紫蘭 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1287-079867c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





