あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

エネルギーワークと考えること

感じること、考えること、察すること、受け取ることなど・・・いろいろな思いや考えが巡っていた。
そんな私の肩を叩いた方が居る。

『姉よ、今、姉は人間の感覚や感性や感情を呼び覚まそうとしているな。
 それに、その者の持つ才能や能力や可能性を引き出そうともしている。』

はい、私はその人が持って生まれている能力や才能をできるだけ発揮するように、また可能性を
できるだけ多く引き出せるように、サポートをしたいと思い行動しています。

『そうだ。近頃の姉はますますその思いを強くしているな。』

だから、私の行えるエネルギーワークが増えているのだろうと思います。
これは何?と思うほど、次々と異なるエネルギーワークが出来るようになりました。
でもね、私ができるのは、エネルギーワークなんですよ。
私が行ったエネルギーワークを活かすのは、才能や能力を磨き高めて使っていくのは、あくまでも
その人の努力なんですよね。
私がその人に代わって努力をすることはできないから・・・。

『その通りだ。努力に必要なのは、考えることだ。
 それも自分が感じたことから真剣に考えることだ。真剣に考えることで、知識を活かし知恵を働かせる。
 そのことがとても大切なのだ。成功する人間は、必ず真剣に考える時間を持つものだ。』、

真剣に考えることですね。

『考えるからこそ、才能も能力も磨かれ発揮されるものだ。
 ただ受け取るだけでは、片手落ちになる。
 考えることで磨き高め、行動することでますます磨き、高め、結果を出していく。』

私の行うエネルギーワークは根本のものであり、そこから先は本当にその人次第だと言うことですね。
ますます、エネルギーワークを行いたくなっています。

『そうだ、楽しみにやって行くがよい。』

たくさんの人達とご縁がありますように!




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

感情や才能や能力を、多くの人は眠っていたり、封じられていたりしているのですね。

何となくわかるような気がします。

「我」や「意識」が蓋をしているとかでしょうか?
もちろん霊的なものもあるんでしょうけど…
【2010/06/18 03:14】 URL | しのぶ #- [ 編集]

しのぶさん
才能や能力は封じられているわけではありませんが、自分で開花させにくい
状況となっています。私は、それらを引き出すエネルギーワークを行います。
【2010/06/21 01:50】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1268-8262d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





