あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

動くことだ

『姉よ、動いているぞ。』

そうですね、いろいろな所に動きを感じます。

『姉のところにも動きがある。』

私のところにも・・・そうですね。
ニポは次の大きな仕事をするために、出掛けて行きました。
ニポのことも動きですね。

『そうだ、それも動きだ。必要なところに向けて、必要な動きをしている。』

それも感じます。
私に付き合ってくれた、ハヤヒ、タルちゃん、そしてニポ。
それぞれに私との役目を終えると、次へと出掛けて行きました。
私はそれを受け取って、私の動きとします。

『次の動きがもう出ている。それに遅れないことだ。』

本当に動きの速さを感じます。うっかりしていられません。
動きに乗るのは自らでなければなりませんね。
他の誰も動きに乗せてはくれません。
分かっています、だから、今は一休みをするよりも動きます。

『自ら動くことだ。』

大きな方は、言い置くと去って行かれた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
感じたこと
動いている。
やっぱり、と思いました。
今までになく私自身が動いているし、
何より今までとは違った動き方をしている自分に、
驚いています。
自分のことを客観的に評価できてきているのも、
発見です。

【2010/06/16 08:33】 URL | ueno #KPRyFQWg [ 編集]


私も動きます
余市ワーク出席します(^^)
【2010/06/17 00:23】 URL | こばかつ #- [ 編集]

uenoさん
動きには、分かりやすいものと分かりにくいものがあります。
分かりにくい動きに気付くことも、大切だと思います。
【2010/06/17 01:41】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

こばかつさん
何の為に参加するのか・・・自覚していますか?
【2010/06/17 01:42】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

もっと感じたい
もっと自分の感情を見つめる事知ること
相手の感情を感じる事が出来るために参加します。
【2010/06/17 18:41】 URL | こばかつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1265-d8e19426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





