あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

自分で変えた

『姉さん、変わったな。』

そう? やっぱり変わっているのね。

『うん、変わった。一気に上がったよな。』

我が家に帰るまで、私のエネルギーが変わったことに気付かなかった。

『それはそうだろう。いつも姉さんが言っているように、自分のことは分かりづらいからな。
 オレたちは少し聞くことができたから、何がどうなったかは分かるし納得をしたぞ。』

そうなんだ、ワラシたちは私が変わったことに納得をしたのね。

『うん、姉さんが変われば、以前のエネルギーでは姉さん自身が納得をしないだろう。
 だから、今の姉さんが自分で居心地の良いように、家中のエネルギーを変えたんだ。』

そうねぇ、10年あのエネルギーの中に居たんだものね。

『いや、姉さんは気付いていないだろうけれど、姉さんが上がる度に、姉さん自身で調整してきたんだ。』

え~、家の中も私が自分で調整をしてきたの?

『それはそうだろう、確かに周りに居る方たちも手伝ってくれるけれど、姉さん自身がほとんどを変えて来た。
 姉さんが自分で調整をやってきたから、何も違和感がなく、自然にこの家の中に居られたんだ。』

そうだったの、でも、今回は自分で意識しなければ調整が出来なかったんだから、それだけひどかったのね。

『うーん、ちょっと違うぞ。
 さっきも言ったけれど、姉さんのエネルギーが中国に行っていた間に、一気に何倍も変わったんだ。
 その違いがありすぎて、姉さん自身が違和感を覚えたんだ。1日かけてエネルギーを変えるほどに、
 姉さん自身のバージョンアップがあったと言うことだぞ。』

へぇ、とてもよく知っているのね。

『まぁな。オレたちは姉さんが自分で、自分たちの家のエネルギーを変えて行くのを視ていただけだ。』

あれ、手伝ってくれなかったの?

『オレたちに出来ることではない。だから見ていたんだ。姉さん、良くやったと思うぞ。』

そう、ありがとう! 出来たことだから、忘れずにいようっと!

『うんうん、そうした方がいいぞ! 姉さん、頑張れ!』

ワラシたちは応援をしてくれている。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1248-9299599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





