あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

変わっていたエネルギー

家に帰り、ソファに座ったが、何か落ち着かない。
何だろう・・・違和感を覚える。
家の中のあちこちが気にかかる。
何があった? 
どうしたんだろう?
私の大好きな家に居て、一番落ち着くソファに座っていて、それでいてこれまでにない違和感だ。

もしかして・・・エネルギーが違っている?
家の中のエネルギーは私が出掛けた時のままで、妖怪たちは我が家のエネルギーを変える力はない。
とすれば・・・あー、エネルギーが違ったのは私の方だ!

中国で私は自分の内面を視たり、見えない世界との交流がこれまで以上に続き、中国の各所を見な
がら過ごす日常の時間と、見えない世界との交流が続く非日常の時間が交錯していた。
見えない世界とはこれまでと違った交流も有り、同行した2人と共に深夜まで真剣な話し合いが続いた。

3人がお互いの成長を感じていたが、本当にお互いだったのだろう。
自分の成長は気付きにくいが、他の人達の成長は目に付く。
ひとりが成長すれば、共にいる二人も成長をする。
その繰り返しの5日間だったと思う。

その成長が、いつしかエネルギーの変化となっていたようだ。
中国に出掛ける前の我が家も高いエネルギー場となっていたが、私自身のエネルギーがそれを上回ったようだ。
それは私にとっての驚きでもあった。
我が家の違和感によって、ここまで私自身が変わっていたことに気付かされた。

私が「タマラ」として生きて行くことに、これまでにない幸せを感じた瞬間もあった。
それが、タマラを世界に広めることになおさらの自信を持つことができた。

いろいろと変わって行くこともあるだろう、何がどう変わって行くのか・・・。
それがとても楽しみでもある!

様々に感じたり考えたりしながら過ごした1日で、我が家はまた居心地の良い空間となった。

家の中に及ぼすエネルギーを感じること、それは誰しも同じだろう。
やはりポジティブな心地よい空間を作るのは自分自身だと、改めて痛感した1日だった。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良いエネルギーがさらにパワーアップ!!すごい!!
ちなみに、いつもここを見るだけで、おちこんでいる自分にも少しパワーが流れてくる
気がしてきて、助かっています。ありがとうございます。

いろいろその時の思いをカキコしてもいつもちゃんとしたコメントで対応してくださって
重ねてありがとうございます

先生のひとつ前のレスに「身勝手な人」…… 同感です。

なんか、最近、おかしな風潮だと思います。
自分で、例えば購入したもの、それが赤色のつもりだったとします。
ところが、青色だった場合、これは確かに、売り側の責任です。

だけど、ちょっと朱色がかっているから、もっと赤色を売れ!と命令形の人もいますよね。
だったら、そういうのを売っているところを探せばいいし、もしくは自分で打っているところを探せばいいのに、売っている側は、それを商品として打っているのに。

もちろん、そういう方を対象として売り出す場合もあるので、あくまで希望として「どうでしょうか」というのは、良いことだと思いますが。

先日、目の前でごねている人がいたため、ある商品が目の前で時間限定だったため、買えなくなり、悲しくなりました。ほかにも催し場に入りたかったのに、同じような理由で入れなくなってしまったり。そんなことが少し昨年からつづきました

今そんなこと店の人にいわなくてもいいじゃない!!あとでお願いしてよ……とか思いました。 そのうち製品やいろんな催し、大会とかもあくまで「自己責任」の形になると思いますよね…… 自分で好きなものを買って、気に入らなきゃそこの店のものは買わないとかは、自分の権利です。なのに、それ自体をおくな……とかは少し違う気がします。ほかのお客さんの95%は、その商品を気に入っていることもあるのに。

これだけ物があふれているのに、なんだかおかしな世の中ですよね。
【2010/05/29 14:33】 URL | まる #3618k6Qo [ 編集]

まるさん
ありがとうございます。
自分の身勝手さに気付かない傲慢さ・・・。
人のせいにしてしまう身勝手さ・・・いつしか増えていますね。
なかなか気付きにくい身勝手さや傲慢、自分を省みる視点にしたいと思います。
まるさんも実感なさっているのですね。
せめて・・・頑張りましょう!
【2010/05/31 01:28】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


先生、いつもレスありがとうございます。

何かが起こるときは、自分でも気づかないけど、そのためにこんなことが
あるのかな?とは、思っていますが、「ごね」の対処には悩まされます。

いつのまに こんなことがある意味正当化される変な世の中になっていしまっています。

自分でもそんなことしているのかな?と何か起こるたび思って、襟を正していますが。

早く浄化された世界になって欲しいものです。

どうもありがとうございました。
【2010/05/31 15:21】 URL | まる #- [ 編集]

まるさん
何かに気付いた私達で、明るい社会にしていきましょうね♪
【2010/06/01 01:41】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1247-e029978b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





