あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mさんとの会話

我が家を訪れ、クロスバージョンを受けてくれたMさんとの会話。
タマラを伝えるために話しやすい言葉として、Mさんは得意の料理になぞらえてくれた。

「美味しい料理を作りたい、でも何か足りない・・・そんな時の何かになってくれるのが
 タマラだと思います。誰かの為に美味しい料理を作りたい・・・そんな時に、その人に
 あった美味しい料理になっていくのが、タマラだと思います。」

目を輝かせながら話すMさんの表情は、私が見ていても楽しそうで、嬉しそうで、きっと
美味しい料理ができるよね!タマラって役に立つよね!と感じさせてくれた。

「カレーって、世界中にある料理じゃないですか。
 お肉が食べられない人には、野菜のカレーもシーフードのカレーもありますよね。
 カレーはとてもたくさんのスパイスを使っているし、人それぞれの好みも作り方も
 ありますよね。タマラも、その人その人に合った使い方になっているし、自分で自由に
 出来る所が良いところでしょう。」
 
タマラのエネルギーは、アクティベーション(伝授)を受けた瞬間から、自分のものに
なっており、一生なくなることはなく、ポジティブな思いで自然に動いていく。
自分の中にある可能性を引き出し、能力を発揮させる。

せっかく持っている能力・・・私は能力を使いたいです!
自信を持って話すMさんの言葉は、とても力強い。
Mさんはリンパマッサージを行っていて、感覚も掌の熱さも手の動きも、確実に変わってきて
お客様がそのことを話してくれると、喜びの表情を見せていた。

ひとりひとりが自分の人生を幸せなものとして感じて行く、それが私の何よりの願いであり、
その為のタマラだと、Mさんとの会話は弾んでいた。

「クロスバージョンを受けて、私は何がどう変わって行くのか、楽しみです!」

ぜひ、結果を知らせてね・・・との私の言葉にMさんは明るく返事をしてくれた。


*あかね雲のサイトをリニューアルしました。
 読んでくださると嬉しいです!


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1236-bd4f1c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。