あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

あなたの内に在る

情は深く あなたの内に在る

慈は細かく あなたの内に在る

愛は大きく あなたの内に在る

ゆえに 

あなたは誰かを思い

誰かを包み 

誰かに手を差し伸べる




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして。
はじめまして。思わず、「あぁ…」とひっかかり、書き込みさせていただきました。

以前、私の事についてたずねた方から、いろいろと教えていただき、あかね雲の方にもお礼を言わなければと想い、この場を借りて心より感謝をしています。その節はありがとうございました。

様々な方のご厚意により、私は今ゼロの地点にたっているのだと、おもう事ができました。これから何が巡り、何を手にいれるのか理になぞり、生きてみたいと思います。

横浜の場では行く事ができませんでしたが、いつか時が巡りお会いできる事を楽しみにしています。
【2010/04/30 13:57】 URL | しのぶ #- [ 編集]

しのぶさん
何かお役に立てましたか、良かったです。
理を大切に生きていれば、きっと良い方に進み、良い時期に巡り合えると思います。
私もその時を楽しみにしています。
【2010/04/30 17:38】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1218-ec6c95d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





