あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

クロス バージョン

愛媛で眼には見えないが、とても大きな動きがあった。
その動きに必要なものを届けに、これまでほとんど地球を訪れることのなかった方が来た。
大きな方の波動は私が初めて感じるものであり、細かいうねりのような波動に圧倒された。
その方は用事を済ませた後、しばしとどまっていた。

『姉よ、また新しく出来ることのあるのが分かったな。』

はい、驚きました。
愛媛に来ていたIさんとHさんに、思ったままに新しいエネルギーワークを行いました。
するとすぐに二人は、それまでとの違いを感じてくれたのです。
受けた二人にも驚きでしたが、私もあまりに速い結果に驚きました。

『その者に必要なものが発揮できるようになったのだ。
 今必要とする能力であり才能であり、出る時期を待っていた可能性が出てくるのだ。
 すぐに効果が出るのは当然だろう。その為のエネルギーワークだからな。』

これも本来あるべき人間の姿にするものですか。

『そうだ。本当なら今日の日までに、その者に現れているべき能力であり才能なのだ。
 それがまだ現れておらず、発揮されていない。
 この時代の人間本来の力が、いかに抑えられているかを、改めて知ることになる。』

そうですね。私の役目はその人が発揮したいと決めて来た、能力や才能や可能性を引き出し、
その人とその人の魂が一番望む道を辿るように、求めてくれる人達にエネルギーワークを
行うことですね。

『まだこれから先にも、姉は幾つものエネルギーワークができるようになるだろう。
 姉は自分が出来るようになったエネルギーワークを、人々に行っていけばよい。』

はい、それも私の役目であり、やりたいことであり、出来ることですね!
ところで、このエネルギーワークと共に「クロス バージョン」の文字が浮かびました。

『それで良い。そう名付けられているものだからだ。』

はい、自信を持ってクロス バージョンを行っていきます!

昨日も三人が受けてくれた。
さっそく結果が出たこともあり、私は次に受ける人を楽しみに待っている。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

タマラさん、またまた新しくお出来になる事が増えられたのですね。


私はいつになったら自信を持って、タマラさんの前で「私もバージョンアップしたいです」って言えるようになるのでしょう。本来私の持っている「能力」「才能」…開花する日は来るのでしょうか?
【2010/04/27 02:11】 URL | ゆきみ #QjtTlS4. [ 編集]

クロス バージョン
是非 受けたいです!!!
o(^o^)o
【2010/04/27 08:39】 URL | あれお #- [ 編集]

ゆきみさん
その人にとって、今必要な能力やエネルギーなどを伝えるものです。
ゆきみさんは、もう自然と使っていますよ。自信を持ってください!
また会って話しましょうね♪
【2010/04/28 00:43】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

あれおさん
ご希望があればお知らせください♪
もちろん、OKですよ。
【2010/04/28 00:44】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/28 23:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/29 00:44】 | # [ 編集]

違いとは
バージョンアップは、その人のエネルギーレベルそのものを上げることです。
クロスバージョンは、今必要なことをピンポイントでアップすることになります。
だから、一般の方でも受けることができます。
どちらを希望するのか、ご自分の現状とこれからを考えていただければ
良いと思います。
また会える日を、楽しみにしています。
【2010/04/29 03:01】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

動かなくちゃ!
とっても興味があります。 受けてみたいです。そしてこれからの自分の生き方に
拍車をかけて進みたいです!!
【2010/04/29 10:17】 URL | 紫蘭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/29 20:17】 | # [ 編集]

紫欄さん
ぜひ受けてください!
きっと役に立ちます。大きく拍車をかけてくださいね!
【2010/04/29 21:53】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

バージョンアップ・・・
大きく踏み出せば踏み出すほど、違いを実感できると思います。
レベルがあがることは、それだけ素晴らしいものでもあります。
ご自分の思いと実行を大切にしてくださいね。
【2010/04/29 21:55】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1215-5ece1789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





