あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

結果を伴う動き

私の目先で、青い小さな光が瞬いた。

どなたでしょうか?

『姉よ、久しぶりだな。』

そこには中年の端正な顔立ちの方が立っている。

お久しぶりですね。
近頃は、久しぶりに会う方が多く訪れるようですが、何かあるのですか?

『あると言えばある。ないと言えばない。』

まるで謎かけのようですね。
では、私には”ある”のですね。

『そうだ、姉にはある。分かっておるな?』

私に分かっていることと言えば・・・動くということです。

『ウム、動くの意味を知り実践している。』

多くの人達が 動く 時だということを感じて、実行し始めています。

『今の動きが、やがて結果を伴って表に現れてくる。』

結果を伴う・・・。

『そうだ。前向きな動きをすればそのような結果になり、そうでなければそのような結果になる。
 今の動きはこれまで以上に、結果を伴う動きとなっている。』

と言うことは、大勢の人達が前向きな動きをすれば、結果も前向きなものとなってくるのでしょうか。

『そうなるな。人間だから悩むこともある、落ち込むこともある、立ち止まることもあるだろう。
 しかし、どのような時も自ら早い時期に立ち直り、前向きな動きをするように心がけると良い。』

そうします。それで・・・結果が出るのはいつごろになるのでしょうか。

『人間はそのように聞きたがる、知りたがるものだ。』

ごめんなさい。つい・・・知りたくなります。

『知ればそれまでと頑張るかも知れない。自分たちで感じるものだがな。
 我らの流れは人間と同じ時間ではない。だが、人間にとってほんの数年と言っておこうか。』

ありがとうございます。前向きな動きをします。
皆さんに知らせることで、前向きな動きを心がける人達も多くなると思います。

『それもよかろう、せっかくの機会だからな。』

はい、さっそく皆さんにお知らせします。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 02:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/21 12:58】 | # [ 編集]

先日は
ご縁をありがとうございました。
ごめんなさい、違いますね。
光が視えたのなら、お楽しみくださいね。
【2010/04/21 17:26】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

名前
名前のない方です。
光が視えるのなら、楽しんで下さい♪
【2010/04/21 17:30】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1209-663bf9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





