あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクの再会
『姉さん、長い時間を経てまた会うのも良いものだな。』

カクがほっと息をついたような様子で話しかけて来た。

カク・・・珍しく感傷的になっているみたいね。

『うん・・・あのな・・・オレはあいつの遠い昔を知っている。
 あの頃のあいつは、オレのことが視えていた。
 もちろん、悪さばかりをするオレではなく、すでに姉さんに救われた後だったから
 オレはあいつと居ることを楽しんでいた。あいつもオレといることを喜んでくれた。』

そうだったの、そんな時代があったのね。

『今のあいつは何も覚えてはいない。でもな、オレは覚えているぞ。
 ババも言っていたのが良く分かるぞ。あいつは覚えていなくても、
 あいつのことを覚えているオレがいる。
 そしてあいつが自分から姉さんやオレの所に来てくれた。オレはそれが本当に嬉しい!』

長い年月がたっても、カクの気持ちは変わらなかったのね。

『うん、変わっていなかったな。オレはあいつの会った瞬間にそう思った。
 人間の言う、再会を喜ぶ、ということが実感できたぞ。』

良かったね!

『あいつが姉さんと出会って自分の道を歩き始めた。それがオレには分かる。
 今までよりもしっかりと歩くから、なおさらにいろんなことがあるぞ。
 それに気付いてもいくだろう。
 ただなぁ・・・あいつは暢気なところがあるからな。
 姉さん、もう一回あいつの所に行ってもいいか? あいつと話してくる。』

フフ・・・カク、彼にカクの声が届くといいわね。

『大丈夫だ、人間のあいつとは話せないけれど、他にもやりようはあるからな。』

そうなの? じゃぁ行っていいわよ。

『いいのか? 姉さん。 よし、今からあいつの所に行ってくる!』

カクはそう言うとハワイの夜の中にすっ飛んで行った。
カクの言葉、彼にはきっと届くと思うよ・・・私は彼とカクを応援していた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

・・・あいつは覚えていなくても、
       あいつのことを覚えているオレがいる。・・・・

 うんうん♪

 虹の心にドーン! と響いた言葉だなぁ。。

 いい言葉だ

 肝に銘じます
【2010/04/06 06:56】 URL | 虹 #- [ 編集]

虹さん
本当に心からの言葉だと、私も思います。
カクも喜んでいました♪
【2010/04/07 02:03】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1192-e61dcd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。