FC2ブログ
あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
妖怪たちの交流

私がハワイに行く時に同行した、俵オヤジが我が家を訪ねて来た。
ニコニコして、とても満足そうだ。

俵オヤジ、長や仲間たちには報告を済ませたの?

『あぁ、全部話してやったぞ。
 長にはなにやら大切なものを預かってきた、それを渡した。
 他の者たちにも、それぞれに土産を持って帰ったからな。
 日本にはない珍しいものばかりで、皆が大喜びをしていた。』

そう、話もずいぶんと盛り上がったんじゃない?

『それこそじゃ! 毎日毎晩、オレは話し続けて質問攻めにあっていた。
 ハワイなどという所には、オレたちはなかなか行けるものじゃない。
 姉さんと一緒だったから行けたのは、皆も十分に知っておる。
 それはハワイの連中も知っておったぞ。オレたちにはよその国の奴らと交流するなぞ
 これまでなかったことだからな。お互いの情報を交換することがどれだけ大切なことか、
 改めて知ったことだ。とは言え・・・なかなかに行けるものではないがな・・・。』

そうねぇ・・・勝手に行くことは、あなたたちの世界では難しいことでしょうね。
私に同行できるのなら、いつでもどこでも一緒に行くことにすれば、世界の妖怪たちと
交流できるから良いんじゃないの? 

『そこなんじゃ、姉さん、またハワイに行くじゃろう?
 その時に、オレと一緒に日本に来た奴を連れて帰ってほしいんじゃが・・・。』

やっぱりね・・・なかなか姿を見せなかったけど、妙に暑い時があったり、いきなり燃えるような
感覚になったりして、もしかしてマグマの精霊が一緒にきたかなと、感じていたのよ。

『そうか、やはり姉さんはだませなかったな。
 日本に来る許可は貰って来たから、何も問題はないんじゃが、姉さんと一緒の方が安心だからな。
 一緒に連れて帰ってくれるか?』

俵オヤジと一緒に来たのでは、私が断るわけにはいかないでしょう。
いいわよ、28日からハワイに行くから、その時に一緒に連れていくことにするね。
我が家にいるよりも、当日まで長の所に居る方がいいでしょう。
その日に誰か私の所に連れて来てね。

『オレが責任を持って連れてくる。
 姉さん、では頼んだぞ! よし、残り少ない日本を、あいつに楽しませてやるか!』

俵オヤジはなにやら勇んで帰って行った。



・・・・・・・・・福岡イベントのお知らせ・・・・・・・・・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆ヒーリングワークショップ◆

日 時: 4月3日(土)10:00~12:30(受付9:30~)
会 場: ももちパレス・会議室3
講 師: 石橋 智子(イニシエーター)
参加費: 会員2,000円 一般3,000円 

*どなたにでもタマラのエネルギーを使ったヒーリングを体験、
 実感していただけます。
 
 身体を癒す・痛みをほぐす・メンタルケアなど自分自身や人への
 ヒーリングの基本から、仕事や人間関係での活用法、スポーツや
 芸術一般への活用法、目標達成のための活用法など、
 タマラのエネルギーの幅広い応用を学ぶことができます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆ポジティブマインドワークショップ◆

日 時: 4月3日(土)14:00~16:30(受付13:30~)
会 場: ももちパレス・会議室3
講 師: 伊藤 明子(イニシエーター)
参加費: 会員3,000円 一般4,000円

*人はポジティブでいることで視野が広がり、可能性や
 自分本来の魅力を最大限に発揮できます。

 ネガティブからポジティブに思考を転換させるコツや、
 自分の魅力の引き出し方を、講師によるレクチャーと
 グループセッションを中心とした実践により確実に掴めます。
 
 人が本来持っている「ポジティブに生きる力」「自ら変わる力」を
 引き出します。

 *ワークショップ終了後、ご希望の方は会場でバージョンアップを受けられます。
  料金は15000円になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆交流会◆

日 時: 4月4日(日)10:00~17:00(受付 9:30~)
会 場: ももちパレス・会議室2
講 師: タマラ
参加費: 無料

ご都合の良い時間にお越しください!
出入り自由の交流会です。
なんでも気軽に話せるこの機会に、タマラさんに会いに来てください。

※バージョンアップをご希望の方は当日受けられます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*上記イベントの会場*

 ももちパレス(福岡県立ももち文化センター)
 福岡市早良区百道2‐3-15
 地下鉄・バス共に、「藤崎」下車徒歩1分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1184-5bcbfefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する