あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

北海道が動く

16日17日と、札幌に行ってきた。
AさんとMさんが札幌でご縁のある人達に声をかけてくれて、二日で50人ほどの人達が
集まってくれた。久しぶりに会う人達の笑顔が、とても嬉しい!
そして20人以上の人達が、バージョンアップを受けてくれた。

16日にバージョンアップを受けた人達が、笑顔で驚きの変化を話してくれたのが私の喜びだ!

札幌は雪が降っていて寒かったが、会った人達の心や思いが温かく、皆さんで持ち寄ってくれた
料理がどれも美味しくて、満腹と満足と笑顔満載の2日間だった。

17日の朝、目覚めた私のベッドの足もとに、チビコタが笑顔で立っていた。
チビコタ! 来てくれたのね。

『姉さんが北海道に来ているんだ。会いに来るのは当然だろう。』

うんうん、ありがとうね!

『姉さん、ワシも嬉しいぞ。
 北海道が動く! 人間が人間を集める、そして、姉さんと縁を作るんだ。』

そうなのよ、昨日もたくさんの人達が集まってくれたし、バージョンアップもたくさん受けてくれたの。

『人間はバージョンアップの意味を知っているのか?』

おおよそは話してあるの。でも、本当の意味は自分で見つけなくてはね。
私が話しているのは、全体のことだけだから・・・。
あとは本当にその人自身のこと、自分自身のことなのよ。

『活躍をする人間が多くなる。今の世の中に必要な動きをする人間が増えてくる。』

そう、それが必要だものね。

『そうだ、必要だ。北海道の人間が活躍をするのは、ワシにとっても喜びだ。
 北海道が良い動きになる、人間が大きく動けば必ず何かが違ってくる。
 自分の使命ややることを知った人間も多いな、だからこそ動くぞ!動いていくぞ!』

動く為のバージョンアップだもの、自分の幸せや成功や納得に向けて動く為だからね。
皆さんの変化を見ていると、このバージョンアップをすぐに結果に結びつけている人達が
多いことにも驚かされるのよ。

『ハハハ・・・姉さん、今さらだぞ。結果を出すためのバージョンアップだからな。』

それがとても嬉しいの! もっとたくさんの人達にバージョンアップをしていくね。

『ワシは北海道を動かすために、力を尽くしていくからな。』

チビコタの力強い声と逞しい姿に、私は胸が震えるほどだった。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1175-fd4173f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





