あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

二人のハワイアン

イベント出展の中に、派手なパフォーマンスをするふたり組みがある。
ふたりともに銀髪で男性だ。視ると、パフォーマンスでエネルギーを動かしているわけではない。
ふーん・・・と思いながら私がタマラのブースに座っていると、目立つ方のハワイアンが訪ねて来た。

私の目の前に座ると、何でも分かることを話していいというそぶりを見せる。
私は、私に分かるままに話していった。
すると話の途中で、彼はもうひとりも呼び出して、二人で話を聞くと言ってその人を連れてきた。

ふたりのエネルギーは素晴らしいもので、手で動かさなくても自然に動くようになっていること。
ひとりのエネルギーは大地のエネルギーを使い、もうひとりは空中や太陽のエネルギーを使っていること。
ふたりでひとりの人にセッションをするのは、全てにおいて叶っていることなどを話すと、ふたりは
大笑いをしながら『その通りだ!』と大きく頷いていた。

『手を動かす必要のないことは、我々も知っている。
 しかし、この派手なパフォーマンスのおかげで、何かをやってほしい人は、やってもらった気持ちになる。』

かれらはふたりともに自分の力をご存じだと言う私の言葉に、またまた会場内に大きな笑い声を響かせた。
そして私に彼らのセッションを行ってくれると言う。
そこで私はお互いのセッションのギフトを話しに向けた。、

彼らのエネルギーは、やはり私の感じた通りに彼らが手を動かす前にわたしの所に届いている。
それを伝えると、またふたりで大笑いとなる。
私のギフトはタマラのイニシエーションを行うこと。
ふたりは快くOkをしてくれて、お互いにギフトしあった。

彼らはタマラのエネルギーの波動の細かさと素晴らしさを私に話してくれた。
彼らが出しているCDと本も私にくれたのだ。
再会を約束して、彼らは自分のブースに戻って行った。
お互いに楽しい時間を過ごしたと思う。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めまして。私は鬱病と統合失調症で闘病中のシンと言います。生きている事がよく分からなくなりネットサーフィンをしているうちにたどり着きました。面白くて夜中に一気読みをしてしまいました。少し眠いです。私もブログを最近始めました。もしよろしければ相互リンクさせては頂けないでしょうか?お時間がある時に除いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

基本的に闘病記ですが、病気は辛いですが日々をなるべく面白く生きてそれを記事にしたり、役立つ裏情報等もたまに書いてます。ご検討頂ければ幸いです。

応援クリックさせて頂いて帰らせて頂きます。
突然のコメントで失礼致しました。

失礼します。

シン
【2010/03/14 07:33】 URL | シン #- [ 編集]

ありがとうございました
タマラさん、ハワイイベントお疲れさまでした!こうしてまたタマラさんにお会いできて煮詰まってたものが
少し楽になりました。もっと感性を磨いて、自分自身の成長につながるようにしていきます!
アフイホウ!(またお会いできる日まで)
【2010/03/14 08:51】 URL | みな #2vgadJb2 [ 編集]

シンさん
シンさんのブログを読みました。焼き肉のお話し、面白く読みました。
あんなこと、ありますよね♪
相互リンクをさせていただきます。
夜中に一気読みをしてくださり、ありがとうございます。
お互いに楽しみましょう(^^)よろしくね。
【2010/03/16 01:43】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

みなさん
ハワイでは、本当にお世話になりました。
みなさんのおかげで、どれだけ助かったかわかりません。
本当にありがとうございました!
思いがけず、また近いうちに会えることになりました。
またいろいろな事を話しましょうね♪ 待っていて下さい(^^)
【2010/03/16 01:45】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1171-1d2b8054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





