あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

俵オヤジ in ハワイ

コナの空港に着いたとき、俵オヤジが私の所にやってきた。

『姉さん! ワシにもお迎えが来ているぞ。いやぁ、嬉しいもんだなぁ~。』

俵オヤジの顔はくしゃくしゃにほころんでいる。

日本によそからの訪問者があれば、俵オヤジも迎えに行くでしょう。
良く来たな!と迎えたい気持ちがいっぱいあるんじゃないの?
妖怪も精霊も妖精も同じプラスの存在だから、きっと彼らも嬉しいのよ。

『うんうん、そうだな。姉さん、ワシ、行ってくる。 
 また報告をするからな。帰る時は分かっているから、それまであいつらの所に滞在するぞ。』

私がオヤジと話していると、私の左肩の上でもぞもぞと動きがある。
さては・・・カクも行きたいんじゃないの? 前にご挨拶をしているでしょう。
ハワイに来ているのに黙っていることはないわよね。
よかったら、オヤジと一緒に行ってらっしゃい、そしてご挨拶をしてきてね。

『姉さん、いいのか? いいんだな、よし、オレも行くぞ!』

俄然はりきるカクの姿が、私にはおかしく嬉しかった。
見えない世界は人間が思っている以上に、お互いの交流についての礼儀や挨拶には厳しいものがある。
エネルギーの存在だから、お互いに影響を与えあうことを十分に承知している。
その上での交流ならばこそ、彼らはお互いを尊重し合い決して無駄に、むやみに踏み入れることがない。

オヤジは大きな俵を背に負い、カクはその側を走りながらすっとんで行った。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





