FC2ブログ
あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
ハワイ 1

ハワイから帰宅しました。
今回のハワイは、とてもたくさんの出会いとご縁があり、嬉しい時間を過ごしました。
ハワイでのことを、報告します。

コナの空港に着く直前に、いきなり汗が噴き出した。
この暑さには覚えがある・・・と全身汗にしながら苦笑した。
飛行機から降り立つと・・・やはり!

私の周りには数年前にハワイ島に来た時、キラウエアからサポートとしてつかわされた
マグマのエネルギーを持つ子たちが、ニコニコして跳ねまわっている。
マグマだもんね、暑いわけよ。

『来た! 来た! 待ってたよ!』

迎えに来てくれてありがとう!(しかし、暑い!)

空港では通訳をしてくれるAkiさんが、笑顔で迎えてくれた。
Akiさんの顔を見るとホッとして、ハワイに来たと実感がわいてくる。

そのままワイメアに案内してもらい、午後からは誘導瞑想をすることになっている。
マグマの子たちも知っていたようで、雨の多いワイメアを避けて、車の私に手を振りながら
見送ってくれた。

ワイメアは前日までかなりの強風で雨も凄かったようだが、幸いなことに風は弱まっている
とのことだ。この土地は標高が高く、ハワイでも少々寒い所で長袖に上着の人達が多い。

「雲の中を走っているようなものですよ。」

Akiさんの言葉に、なるほど・・・と頷きながら、細かい雨の中を走っていた。
風が強いので、空は晴れていても離れた所で降っている雨が流されてくる。
横なぐりの雨も多く、青空のハワイを何となく思っていた私たちはいささかあっけにとられた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1168-6ac395ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する