あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

生きていくんだ
自分の中に
「思い」はあって

外ではなくて、自分の中に。

大事にしたいって、思った。

その「思い」とまっすぐ向き合って

自分が生まれ
自分が死ぬまでの


自分の足で歩いていくぞって、思った。



おはようございます、デイジーです。
ハワイに行かれているかとうさんに代わり、今朝は私がバトンを預かりました。
1月のかとうさんの開田高原での研修会。2月のバージョンアップを経た
今の思いです。読んでくださってありがとうございました。
今日、帰国されるかとうさん。ハワイでのお話、楽しみですね!
今日も一日、元気にお過ごしください(^^)/


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
共感します。
デイジーさん、
外ではなく自分の中、その想いとまっすぐに向き合って、自分の足で歩いて行く...心から共感します。
【2010/03/11 00:31】 URL | yumity #- [ 編集]

yumityさん
コメントをくださってありがとうございました。一年半もお返事を出せなくてごめんなさい。
感じることも、思うのも、考えるのも、行動する力も、全部自分の「内」にあるということ。
「考えて、自分の足で歩いていく」というところが、今、私の最大の強化ポイントです。
【2011/09/01 04:48】 URL | デイジー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1167-f3377790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





