あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

少しずつの積み重ね
ほんの少しずつの積み重ね ちょっとずつの積み重ね。
人間ってそれを言葉にできるよね

昔の人達からの言い伝えがあるんだから

『塵も積もれば山となる』

毎日の少しずつの経験が それぞれの人生を作って行く

塵もゴミも花も木も 人生の中にある全てのものが

人間にとっては人生を作り上げている大事な素材だね

どれひとつ欠けても 今のあなたではなかったから

今のあなたは これからのあなたの為の素材に成るよ






  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はげみになります
へこたれたい気持ちがいつもあるんですが、
きっと自分で自分のこと試している気がするんですよね、どこまでがんばれるか。
辛い状況の時でも笑って明るくいられるかどうかを。

お酒のんで忘れちまえーなんて日もあるんですが、
やっぱり気になって気になっていることを出来る限り取り組んで、
やりきったぞ!と今日はもうすっきり感とともに就寝です。

明日もすぐ結果は出ないかもしれないけど、やれるだけやってだめならまた明日。
それがだめでも、また次の日。あきらめないでいこう!とおもいます。
【2010/03/08 00:14】 URL | soranin #- [ 編集]

soraninさん
どんなことも、全部自分のためになっているんですよね。
私も過ぎたことから、本当にそれを感じます。
へこたれても、それもいつしか自分を作るものになっている。
私もいろいろなことを糧にしながら、やりきるように頑張ろうとします。
諦めずにいれば、やり遂げられることがたくさんありますよね。
お互いに、この人生を楽しみましょう!!!
【2010/03/11 13:09】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1164-ed1e3fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





