あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

実感すること
『姉は幸せだと思うか?』

五瀬命から問いかけられた。

はい、私はとても幸せです。

『何を幸せと感じているのだ?』

大きなことから小さなことまで、とてもたくさんのところで感じています。
出会いからご縁から・・・人とのことで幸せを感じることが多いですね。
これも「タマラ」を広げているからだと思います。

『そうか。』

タマラの伝授を受けてくれた人達から、数か月後や数年後にメールや電話をいただくことがあります。
直接会う機会のある人からは、その時に聞くこともできます。
その時に異口同音に言われるのが「あの時、タマラに出会っていて良かった。」との言葉です。

『ウム。』

出会ってなかったら今の自分は有り得ない・・・と言ってくれます。
それがとても嬉しくて、私にとっての喜びで、それらを感じることが幸せですね。

『姉の幸せとは、人の幸せを知らせてもらえるところでもあるな。』

そうだと思います。
だから、私は「タマラ」をたくさんの人達に使ってもらえるように、広げていくのがとても楽しいのです!
その人にとって本当に役立つものだから、いつか何かが変わって行く元になるものだから、私はその人に
幸せになる元を伝えているのだと思います。
タマラを伝えるのに説明ではなく
「私にとってタマラのエネルギーって良いのよ。あなたにとっても良いものだと思う。
 伝授を受けるといいと思うけどまず話を聞いてみてね、タマラさんを呼ぶから!」と
言ってくれている人達が居ます。
その人達は本当に良い笑顔で、とても幸せそうなんですよね。
自分にとって良いものだからと、自信を持って人に良いものだと伝えてくれています。

『ウム、タマラがどのように良いものになるかは人それぞれだ。
 自分にとって良いものだと言えるのは、その者がタマラそのものを実感しているからであろう。
 自分の幸せや自分にとって良いものとは、実感することがあるからだ。
 実感こそ人に話す大きな原動力となる。
 人間は自分の経験や体験を話したり伝えることこそ、自信を持って言えることだからな。』

はい、来週はその人達に会いに行きます。

『それは楽しみだな。』

はい、また皆さんの笑顔に会えますから!
どのような出会いがあるのか・・・私はワクワクしているのを感じている。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
全くその通り!
タマラさんのおっしゃる通り!!私にとっても、タマラとの出会いは、人生の素晴らしい転機!みぃんな、タマラ-になろうよ!!って思います。
【2010/02/07 12:31】 URL | なおみ #- [ 編集]

なおみさん
ありがとうございます。
海外でも喜びの声を伝えてくれています。
それがとても嬉しいvですね!
【2010/02/07 13:48】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


タマラさん!私も楽しみにお待ちしています。

気を付けていらしてくださいねv-238
【2010/02/08 11:59】 URL | ゆきみ #QjtTlS4. [ 編集]

ゆきみさん
はーい、行きます!
とても楽しみです♪
郡山で会いましょう!
【2010/02/08 17:57】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1136-b1c41e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





