あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

タイムリミット

『もう、人間にとっての締め切りが近付いているんだけどね。どうなのかしら?』

ニポの言葉は鋭い。

『早く自分の進む方向を決めないと、動くエネルギーの流れに乗るのが遅くなるわよ。
 方向が定まらずに動いても、本来の動きはできないし動きようもないでしょう。』

あかね雲にも何度か書いてきたけれど、まだ決められないとか、決まらないとか言う人達が多いのかもしれない。

『では、もう一度言ってあげるわよ。
 ここ数日中に自分の進みたい方向を決めることね。
 人間で言う、タイムリミットがすぐなのよ。
 やるか、やらないかだけなんだから、自分で決めることね!』

ニポの言葉は鮮やかだ。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

この記事に対するコメント

締め切りに間に合わないとどうなるのか…。
自分が進もうと思う方向が間違えていたら、努力しても実らないということなのか…。

うーん。
悩みモードに突入です(^_^;)

【2010/01/09 11:43】 URL | うみ #NkOZRVVI [ 編集]

うみさん
人間は何事もやってみなかれば分かりません。
間違っていても、動いた結果がどうなるのか・・・その時に考えては
いかがでしょうか。決めて動く、違って家tも動いた結果に辿り着くことも
とても大切なことだと思います。
結果が良いことも多いものです。
やりたいのか、やるのか、やりたくないのか、やらないのか・・・。
迷うより決めた方が勝ちの時です。
【2010/01/09 12:37】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

自分の進む方向
自分で腹を決めることには、ものすごい覚悟がいりますね。
能天気でいたいし、誰かに頼りたい。
でも、自分のあり方も含めて、自分の進む方向を
この3連休で考えてみます。

煮詰めて大丈夫ですか?考えすぎてしまいそうです。
たとえ、それが不完全な答えだとしても、自分で決めて行動に移すことが
大切ということですね。
でも、ああー、怖い。

勇気りんりんで行きたいですv-42

【2010/01/09 23:10】 URL | あかね #- [ 編集]

あかねさん
不完全な答えだとしても、動いてみれば分かってきますよね。
未来は自分で作っていくもの、変えていくものです。
そうなれば、間違った答えは何もないと思います。
全ては自分の体験であり経験となりますから、勇気を出して
やっていきましょうか。
【2010/01/10 02:08】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 10:44】 | # [ 編集]

コメントを読みました。
お時間のある時に、お電話をください。
現在使っているメールアドレスに不都合があり、メールの送信ができません。
ごめんなさい。
お電話をお待ちしています。

043-484-8766
【2010/01/11 02:29】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 12:11】 | # [ 編集]

大丈夫です。
お待ちしています!
【2010/01/11 12:55】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/11 17:21】 | # [ 編集]

自分のしたいこと
まだ見つからないのなら、積極的に見つけようとする気持ちを、
大切にすることだと思います。
見つけるための情報や過去に興味を持ったことなどを思い出し、
それが今の自分にとってはどうなのだろうと、自分に問いかけてください。
見つける努力、これも方向のひとつになります。
見つかるまで待つのではなく、見つける努力をするこtが大切だと思います。
【2010/01/12 02:25】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


二ポさん、、相変わらず力強いお言葉・・・。(ペコリ)
ビジョンはみえますが、数か月先に実行でもよいのでしょうか??

背中を押される気分です。。(><)

動くエネルギーの方向、、流れ、、重々分かり、感じまする。。(ペコリ)
【2010/01/12 11:04】 URL | 祈り。。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 22:10】 | # [ 編集]

祈りさん
ビジョンが見えていれば、もうそこに進みかけているところではないでしょうか。
実行あるのみです。お互いに頑張りましょうね!
【2010/01/13 10:15】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

お互いに
それぞれのところで頑張りましょう。
応援しています!
【2010/01/13 10:16】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1107-a2dce559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





