あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

誰の好物?
見えない世界には、カップめんが好物の方も居る。
私は時折 無性にカップめんが食べたくなりお湯を注ぐ。
3分が待ち遠しく感じるほど・・・。

私ってこんなにカップめんが好きだっけ?
何となく疑問府が出ることもあるが、まぁいいか~とばかりに時間を待つ。

ふたを開けて食べ始めると確かに美味しい!
が・・・三口も食べると飽きてしまう。
こんなはずではなかった、もっと美味しいはずなのに・・・。
しかし、捨てるのはもったいない私、何となく飲み込むようにして食べてしまう。

美味しかったのに、美味しくない。
少々不満顔の私だ。
すると通信がある。

『姉さん、我慢するしかないよ。
 だって初めの一口、二口は美味しかったでしょう。
 あとはもう、誰かに食べられていたんだから・・・。
 姉さんが美味しく食べられるのは最初だけだよ。
 だからもう諦めた方がいいよ。』

苦笑するしかないね。
見えない世界の好物は、私が食べたくなるもの。
でも、私は食いしん坊、美味しいものは食べたくなる。
どれが私の好物で、どれが見えない世界の好物で・・・訳が分からなくなるけれど、
まぁね、楽しみましょう♪



**********お知らせ*************

大分県大分市で、初めてのタマラのワークショップなどを行います。
ぜひ、お出かけください。

12月23日(水)

午後1時から午後5時まで

会場は、大分市グリーンカルチャーセンター

場所は、大分市日吉町3-1

お会い出来るのを楽しみにお待ちしています。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先生、この間は2回にわたりコメントありがとうございました。

あの、ちょっと 感じが…

えっと、ファンはいますし、親身になってもくださいます

でも、結局は他人なんですね…

連れあいがいるわけでもないし、こどももいないし…

【2009/12/20 13:31】 URL | まる #- [ 編集]

まるさん
お気持ちに添えなかったようですね、ごめんなさい。
どうしても辛いとき、私はひとつでも良いことを探そうとします。
さがして、これがあるから頑張ろう!と自分に言い聞かせています。
私が前に進むための方法のひとつでした。
【2009/12/20 19:43】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

あははっ(笑)
カップ麺が好きな方も、いらっしゃるんですね(笑)

二口~三口は美味しいけど…後は‥
ってのが 私もたま~にあります。
食べたくて買ったはず!なのに…っていうパターン。
私の場合は‥どの次元の方が食べてるのかは‥謎ですがf^_^;
【2009/12/20 20:29】 URL | ろしあん #- [ 編集]

ろしあんさん
お互いに、それを良しとしましょうか。
楽しみましょうね♪
【2009/12/20 20:50】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


おたずねしたいのですが、
ろしあんさんは、
流紫庵さんでしょうか?
人違いでしたらすみません。
【2009/12/21 00:39】 URL | 坂本黄色 #eqP7eH0Y [ 編集]

坂本黄色 様
申し訳ありません。
人違いですね。

私は‥ろしあん☆ぶる~ と申します。

タルコさん…この場をお借り致しまして、すみませんでした。
【2009/12/22 09:47】 URL | ろしあん #- [ 編集]


そうでしたか。人違い大変失礼しました。
タルコさんにもお詫び申し上げます。
【2009/12/26 00:08】 URL | 坂本黄色 #eqP7eH0Y [ 編集]

坂本黄色さん
大丈夫です。どうぞ、ご心配なく。
【2009/12/26 12:00】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1086-2f16535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





