あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

ネパールでの日々
ネパールから帰ってきました。
ネパールは覚醒のエネルギーが満ちている土地、行くたびに向上するための何かに気付いたり、
足りない所に気付いたり、まだまだ・・・と痛感させられる所です。

ホテルはいつものように「サンセットビュー」に連泊をしました。
ここはオーナーの奥様が日本人だということで、ヒマラヤ蕎麦と名付けた蕎麦も食べられ、
日本食のメニューもたくさんあり、安心して泊まっていられます。
ついつい日本食を求めてしまう私には、とてもありがたいホテルです。

もちろんネパールには「ダルバート」という食事があり、それを楽しむこともできます。

今回は、カトマンズ、ボーダナート、バクタプール、パルピン、パタン、タメル、に行きました。
ひとり残ったイニシエーターの稲野さんはマムズガーデンのオーナー宮本さんとPさんと共に、
今ポカラに行っています。きっとポカラでも活躍をすることでしょう。
ネパールでは伝授を受けた人達が150人にせまる勢いで、どんどん増えています。
ネパールという不思議な土地で、タマラは確実に広がっています。

行く先々で待っている人達、遠い所からわざわざ来てくれた人達・・・。
再会を喜んでくれる人達、ヒーリングを手伝ってくれる人達・・・。
私たちは、本当にありがたく嬉しい気持ちでいっぱいでした。

2日にポカラからわざわざカトマンズに来てくれたスイス人のPさんは、一泊の予定を次々に変更して、
とうとう最後までヒーリングの手伝いをしてくれました。
朝から夕方まで絶え間なくヒーリングを受けに訪れる人達に、笑みを浮かべながら手を当てていました。
このことはPさんにとって、とても素晴らしい体験となり、Pさんの成長はもとより生き方や考え方も
変わるきっかけとなりました。
カトマンズでの最終日、Pさんはタマラのプロフェッショナルヒーラーとなりました。
数日の経験でここまで変わるのかと、私たちは目を見張ったものです。

人が変わるのは大きな出来事だけではなく、毎日一生懸命に生きること、求めることで変わっていくの
だと、Pさんを見ていて痛感しています。

明日からネパールでの日々を書いていきます。
何か皆さんに通じるところ、受け取っていただけるところがあれば幸いです。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1075-9e246366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





