あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

Ayaさんのカード 2
おはようございます。
デイジーです。
昨日の続きをお話ししますね。


36枚のカードはどれもとても美しいデザインです。
http://jma-healing.com/oraclecard/swv.html

「3枚選んでみて」
かとうさんに促され
最初に気になるカードを選び、そこから絞り込みました。
捨て難い、魅力的なカードもあるんです・・・「うーーーーん」。
一呼吸置いて、決めた3枚のカード。

それぞれのカードを、三角形を描くように置くと
かとうさんは、一番上のカードが「その人自身」を、
下左がその人が「やろうとしていること」を、
下右がその人が「目指すところ、目標とするところ」を示していると
教えてくれました。

私がカードを選ぶのをそばで見ていたOさん。
実は「目指すところ」のカードは、Oさんと同じでした(^^)
自分が引いたカードと同じカードを私がひき、
それをまた同じところに置いたのを見て
「これ、私と同じよ!」と、ニッコリ笑顔を向けてくれました。

「さ、読んでみて」
ニコニコするお二人に挟まれて、日本語訳の解説書を渡された私は
1枚1枚のカードの意味を音読しました(^^)

どう理解したらいいのかわからないところは
お二人が「こういうことじゃない?」と教えてくれます。
解説書に書いてあることをすべて理解することは私にはできませんでしたが
その中にキーワードだなと思える言葉をみつけ
そのひとつひとつを受け取るうちに、だんだん清々しい気持ちになりました。

カードのことから、これからやりたいことやパートナーとの出逢いのことなど
これから先をイメージする楽しい話が続きました。

Oさんと私は住む国も違えば、これからの人生も当たり前ですがそれぞれです。
でも、目指すところとして、同じカードだったことはとてもうれしくて
折に触れてこのことを思い出しながら、
私は自分を励ましていきたいなと思いました(^^)



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。




☆タマラアソシエーションからのご案内☆
 東京イベント*まもなくです!
○12月12日(土)「誘導瞑想」
○12月13日(日)「ヒーリングワークショップ」
         「ポジティブマインドワークショップ」
今回は、國學院大学院友会館にて行います。
詳しくは、タマラアソシエーション事務局まで
お問い合わせください。
□タマラアソシエーション□
メール office@tamara-healing.net
TEL/FAX03-3604-9422






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1054-3cf94637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





