あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

元気を出せ
元気をだせよ

沈む気持ちも 落ち込む気持ちも分かるがな

沈みたければ そっとしておくぞ

落ち込みたければ そのままにしておくぞ

ただな 見守っている

だから 元気を出せよ

元気になるにはな 笑顔だ 笑顔になることだ

笑顔はな 自分で元気を出す秘訣だぞ

ここにいるから 元気を出せよ




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なんて 優しくて 温かい言葉なんでしょう。
ちょっと 気分が沈んでいたので
心に沁みます。。。ありがとうございます。
今日も笑顔で頑張ります!
【2009/11/14 10:59】 URL | けんけん #- [ 編集]

けんけんさん
笑顔は周りの人たちをも、元気にしていきますよね。
素敵な笑顔の日々でありますように!
【2009/11/14 18:02】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


以前、数度、投稿していたものです。。
ちょうど、落ち込む??程ではないけれど、悲しい?ことがあった日なので、ちょっとびっくりしています。。(笑)
ここにいるってどこかな??と思いつつ、足の手術の早い回復を皆の代表気分で(すみません)お祈り差し上げる次第であります。。
【2009/11/16 13:08】 URL | いのり。。 #- [ 編集]

いのりさん
ありがとうございます。
本当にたくさんの人たちの励ましをいただいています。
おかげさまで無事に退院しました。
あとはまたリハビリに頑張ります。

「ここにいる」きっとご自分の思うところではないでしょうか。
私もありがたいと思います。
【2009/11/21 14:09】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1050-747164e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





