FC2ブログ
あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
受け取る、書く。
私が見えない世界からのメッセージや言葉を受け取り、伝えていくのが自分で決めてきた
私の使命や役目だと知ってから、受け取る練習が始まった。

ふと通信が届く。
私が通信に気付くと、目には見えないけれど私の左手に白い紙が表れる。
私はいつも身近に用意してあるコピー用紙とボールペンを持ち、テーブルの前に座る。

視ると、左手の白く光る紙には人間界の文字としては、何も書かれてはいない。

私は左手に紙を持ちながら、右手で受け取ったことを書き連ねていく。

初めのうちは、何かが書かれているのは分かる・・・分かるのだけれど中身が分からない。
中身が分からないから何も書けない。
白いコピー用紙に向かいながらも、書くべき言葉が分からずただ時間だけが過ぎていく。
言葉に変えようとすればするほど、何を受け取っているのかが分からなくなる。

時間がたちすぎると、白い紙が消えていく。
ため息が出るばかり・・・今日も駄目だった・・・。

何日もそんなことが続いたあとに、いきなり書くことができるようになった。
何も考えずとも、見えない白い紙を左手に持ち、右手でコピー用紙に文字を連ねていく。
それは文章になり、伝える言葉となる。


毎日毎日受け取っては書き、書いた用紙がだんだん重なっていく。
私は何だか楽しみになってきた!

ある時からPCを使うようになった。
これがくせものだった(--;

紙は書いてあることが残る、失敗したものも受け取れたものも残る。
しかし。PCは・・・。

1時間から2時間かけて受け取り書き上げ、保存状態にして確認して、安心してオフにする。
翌朝、昨日書いたものを確かめようとPCをあけると・・・そこにあるのは題名だけ・・・。
あとは空白になっている。

どこか受け取る箇所が違っていたのだと言う。

「どこが違っていたの?」
と聞いても教えてくれない。

また最初から受け取ることをする。

よし、やった! これで大丈夫! 読み返してもおかしくない。
安堵して保存してオフにする。

翌朝PCをあけると、そこにあるのは題名だけであとは空白。

「なぜ~? どこが違っていたの?」
『・・・・・・・・・・』

誰も何も教えてくれない。

「全部が間違っていたの? 私の受け取り方が悪かったの?」
『いや そうではない。
 姉が間違って受け取っていたのはごく一部だけだ。』

「では、全部を消さないでそこだけ消すようにしてください!」
『それでは込められるエネルギーが違ってくる。
 それに伝える内容も違ってくる。
 だからそのままに受け取り、そのままに伝えることが必要なのだから、何度でも
 本当に受け取れるまで繰り返すことだ。』

「分かりました。頑張ります!」

その後も何度PCの画面は真っ白になり、私は何度泣いただろう(TT)
時には、ブチキレそうになったこともある。
「分からない! もうやらない!」
叫んだこともある。

中途半端な受け取り方は、決して許可がでない。
最初から最後まで、しっかりと本当のことを受け取らないと許可は出ない。
途中も受け取り間違いも、許してくれない。

何を言うでもなくPCが真っ白になる日が、はたして何日続いただろう。

前日保存した文章が翌日そのままに残っていた日、私はひとり小躍りして喜んだ!!!

見えない世界から送られてくるのは波動だ。
言葉も波動で送られてくる。
ありがたいことに、ビジョンはそのままに受け取れば良い。

波動を言葉に変換して、ビジョンを言葉に替えて伝える。
どの言葉で伝えたら良いのか、どのような表現なら伝わるのか・・・。
数え切れないほど繰り返した。

途中から、タルちゃんたちの力を借りることができるようになった。
喜んだが、実はこれは厳しいチェックでもあった。
タルちゃんも甘くはない、きっちりと受け取れるまで繰り返す日々が続いた。

今でもそれは続いている。
幸いなことに、違って受け取ることはほとんど無くなった。

「タルちゃん、これで良いの?」
『うん、良いよ!』

タルちゃんのこの言葉は、私には本当に嬉しい!!!



  応援のクリックをお願いします




スポンサーサイト




この記事に対するコメント

こんにちは。書いたものが全て消えているって、不思議なお話ですね。けど、本来の意味に沿っていないものが言葉として固定化されるよりは、間違いがなくてよいと思いました。見えない世界の人たちは、いろいろ考えているんですね。
見えない世界からのメッセージではないですけど、私も自分の内側から出てきたメッセージを vision として見ることがあります。やっぱりそういうのってすぐ消えちゃうから、見えたままに絵や文章や図で書こうとして、でもなんか違う…ってがっかりしちゃうことがよくあります。
【2007/04/17 06:26】 URL | TsumuRi #SFo5/nok [ 編集]

TsumuRiさん
間違って伝えてはならないこと、痛感しています。
伝えるには言葉が違っても、内容が違ってもよくないこと、
だから厳しいチェックが入ります。

TsumuRiさんが「何か違う・・・」と感じることは、
とても大切なことではないでしょうか。
どこかを違えて受け取っているのかもしれません。
ご自分の中から出てくるものなら、ご自分へと教えていることと
捉えて言葉を捜していると、納得する言葉になるかもしれません。
書き続けると良いと思います。
【2007/04/17 08:00】 URL | あかね雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 10:50】 | # [ 編集]

Yさん
ありがとうございます。
お話ができて良かったです(^^)
お役に立てるようでしたら、またお知らせください。
【2007/04/17 11:01】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/103-83c9a6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する