あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ行き

18日から31日まで、アメリカに行ってきます。

『あのものが待っている』

ハヤヒがまた、いろいろな出会いを用意してくれています。
ハヤヒの笑顔が視えるようです。

『彼もよく動いておるよ。』

ハヤヒは几帳面ですからね、今度はハヤヒの手配してくれたことを、しっかりと受け取って
全ての結果を出していきたいです。

『そうだな、彼の用意しているものを、すべて受け取ってやれ。
 それが彼の喜びともなろう。その為に姉が各地に行くものでもあるからな。』

はい、アメリカ在住の友人によると、かなり横断するような道のりらしいです。
距離感などまったく考えずに、決めてしまいましたから・・・。

『姉たちに必要な所に行くと思えば良いのだ。』

そうですね、ロスでワークショップを行います。
次にシアトルに行きます。そしてイベントに出展するフィラデルフィアに行きます。
そして皆さんと別れて別行動で、フェニックスに飛んでアリゾナを回ってきます。

『人間的に言えば、暑い所も寒い所もあるようだな。』

ええ、ロスは暑いくらいなので半袖が必要であり、シアトルは10度をきる日もあるようです。
あまり外を歩き回るのはないと思いますが、やはり暖かい上着などは必要だと言われました。

『用意はしておくがよい。』

そうします。旅の用意のあれこれと、ハヤヒに会うのを楽しみにしています。

『彼は知っておるよ。』

そうですね、ハヤヒが笑顔を送ってくれました。
私の肩に手を置いてほほ笑むハヤヒを、私は感じている。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

セドナですか。
【2009/10/17 09:32】 URL | J #mQop/nM. [ 編集]

J #mQop/nM.さん
26日にセドナに行きます。
そこからSさんの案内で、ネイティブの方たちと会う予定です。
【2009/10/17 10:09】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


生きているうちにはいろんなところにいきたいですね 私もうつになりすぎないよう
友達にあうようにしはじめました 

手紙も書いたりしたら、切手を貼り忘れて(恥)、局から「貼ってもう一度出しなおしてください」とあるのはいいのですが、その消印が、付箋からはみだし、下の封筒にはみだしてある。ひど~い。

宛先もかきなおさなくては いけないけど その封筒がステキな封筒でして、もう売ってない・便箋もおそろいだったので、中身もかきなおさなくてはいけなく、もう手紙を送るのをやめました。 で、その子にはメールにしました。がっかり

海外から手紙おくれるぐらい、稼げるようになれたならな~とおもいます

ますます頑張って下さい
【2009/10/17 14:46】 URL | まる #- [ 編集]

まるさん
切手を貼って出したのに料金不足・・・私も何度かやりました(^^;
書きなおさなくてはならない、メールに換える、思いは届きますね。
手紙を出す気持ちが大切ですよね!

アメリカ、頑張ってきます!
【2009/10/17 18:22】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://akanegumoasuhe.blog88.fc2.com/tb.php/1021-07020ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。