あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???
スポンサーサイト

10月

『10月になったな。』

10月になりましたね。

『姉は思う存分に出かけるが良い。』

そうします。
札幌でしょう、仙台でしょう、静岡でしょう、都内でしょう、アメリカでしょう。
10月は何とも留守の多い月になりました。

『忙しいな。』

はい、おかげさまで・・・皆さんがいろいろと用意をしてくれます。
数えてみると、今月実際に家にいるのは8日くらいなんですよ。
こんなに留守にするのは初めてです。

『まぁ、よかろう。外で頑張ってくることだな。』

私は肩を叩かれて、面白そうな笑うような波動に包まれた。

10月、神様たちの集まる時期、早くもどこかに集まり始めているようだ。
良い月になりますように!





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
地方祭が
愛媛松山にもこの5~7日に喧嘩神輿があり、各地で練習光景が見られます。
私も7日は朝3時の宮出しから夕方6時まで神輿に付いて太鼓を鳴らす予定で(笑、非常に楽しみにしているのですが‥何やら今年は台風18号さんに祭佳境のちょうど7日に四国もかかりそうな予感(>Д<)
かーみーさーまー!!と叫んでしまいそうです(笑

加藤さんも各地への出張ファイトです。いい出会いがありますように(^-^)
【2009/10/03 11:53】 URL | おと #ZrKmoIa6 [ 編集]

おとさん
台風、離れた所を通ってほしいですね。
お祭りを楽しみましょう!

ありがとう、私も頑張ります(^^)
【2009/10/06 11:04】 URL | あかね雲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





