あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???

傲慢になるでないぞ
傲慢になるでないぞ

傲慢になったとたんに 出来なくなることがある 分からなくなることがある

いつも自分を省みて謙虚であれば 出来ることも多く 分かることも多い

調子に乗るでないぞ

調子に乗ったとたんに 出来ることが少なくなる 見えるものが少なくなる

いつも自分を戒めて謙虚であれば 出来ることも多く 見えるものも多い

傲慢になるな 調子に乗るな

いつも自分を省みよ いつも自分を戒めよ

心すっきりとした日々となる




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



否定や卑下の言葉
タマラは「変わる力」になる。

『姉よ、人間の魂はより良く変わり続けたいと決めているものだ。
 だがな、実際に変わり続けるには人間の行動と意思の力が必要だ。
 ただ、変わりたい・・・変わりたい・・・と思うだけで変わる努力をしなければ
 いくら魂が変わろうとしても何ら変わらぬよ。』

それは分かります。
実際に私もそうでしたし、私の周りの人たちやご縁のあった人たちからのメールや
メッセージを読むと、とても良く分かります。

『変わりたいと思いながらも長年かけて付いた良くない癖は、すぐには直らない。
 頑張っている時には変わる方に力が働くが、気を緩めたとたんに癖が出る。
 付いている癖とは、そのように頑固なものなのだ。』

思い当たる所がある私は頷き苦笑するばかりだ。

『自己否定や自己卑下は根深いものがあったりする。
 誰かに否定されると、いつの間にか自分でも否定を始める。
 それが癖になるぞ。自分には出来ない、無理だと思う所から考えたり言葉にする。
 この癖を直したければ、否定や卑下の言葉が出た瞬間に気付くようにすることだ。
 心がけていれば自分のことだから分かるようになる。
 気付いたら、即、言葉を換えれば良い。
 出来ない・・・無理かも・・・の言葉から、やってみよう!取り組んでみよう!と言葉を
 自分に言い聞かせたり、行動に移すことだ。
 そうすれば、出来ない・・・無理かも・・・と思っていたことが案外楽にやれたりする。
 自分に言い聞かせたり行動に移すことで、ポジティブになったりやる気が出たりする。』

はい、自分に言い聞かせたり行動することで、大きな壁だと思っていたことが実は小さな
ブロックの数段だったと言うこともありました。
実行することで分かってきますね。

『頭の中だけでは分からぬよ。
 実際に自分でやってみるから実感するのだ。
 出来た時、やった時、行動した時の爽快感や達成感を覚えておくことだ。
 覚えていれば、また感じたくなる。そうすれば否定や卑下の言葉は少なくなる。
 タマラエネルギーを体中に満たして充実感を覚えたり、心地よさを体感すれば、行動に
 移す喜びを知るだろう。それこそ、否定や卑下が少なくなるぞ。』

そうですね、自己ヒーリングをしたり、深い呼吸と同じようにタマラエネルギーを取り込めば
よいことです。心地良くて満たされているのが分かります。
ぜひ、皆さんにもやってほしいですね。

ウム・・・と頷いて、その方はかすかな笑顔を浮かべた。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



お香のかおり
旅先でホテルを訪れた人が
「お香の良いかおりがする!」
と言うことがある。

ホテルの部屋でお香を焚いているいる訳ではない。

私の近くに来た人が
「お香のかおりがしますね。」
と言うことがある。

私は香水はつけないし、香を焚きしめる習慣もない。

『姉よ、それは我らの存在を香のかおりとして感じているからだ。』

笑いを含んだ声が聞こえてくる。
仏さんなどが仕事で私の傍に居てくれるとき、敏感な人はとても良いお香の
かおりとして感じるようだ。
現実のお香ではないが、仏さんの波動が最高級のお香に似通っているようだ。

時には
「何の花ですか?」
と聞かれることがある。
花の香り・・・きっと目には見えないけれど、どなたかが傍に居るのだろう。

お香のかおりも花の香りも、残念ながら私には分からないのです。
香りを感じるあなた・・・楽しんでくださいね。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



サイン
2006年6月から私は「tamara憲子」のサインを、認定証に書いてきた。
これはアメリカのロスアンゼルス、ランチョクカモンガの本部において、認定証を発行する
ことが決まった時に、Mさんから「どのようなサインを書くか、考えてください。」と言われて、
その時にビジョンで届いたものを書き留めたものだ。

「これは良いですよ!」
とMさんは力強く頷いてくれて、そこから書き始めたのだが、数枚書くか書かないかの
うちに憲子の字がデザイン化されてしまった。
私は「アレッ?」と思いながらも、それ以外のサインは思いつかず、書き続けた。

それが2013年6月になって、私の中から書き続けたサインが消えてしまった。

『姉よ、やっと本当のサインを書く時期が来たな。』

本当のサイン? それはランチョクカモンガでビジョンで届いたサインですね。

『そうだ、それ以外のサインは姉の中から全く消えてしまっただろう。』

そうなのです。7年間書き続けたサインが、全く思い出せません。
不思議だった・・・私の一部のように書き続けたサイン、それが全く思い出せないのだ。

『姉が書き続けたサイン、その時期は過ぎてしまった。
 だからもはやあのサインを書くことは無い。本来のサインを書く時期になったのだ。』

私は返す言葉がなかった。
まるで最初からなかったように、これまでのサインは全く消えてしまった。
その代わりのサインはすでに頭の中に在る。

『6月だ、動く6月だ。姉のサインも動き出したのだ。
 タマラとして本来のサインを書き続けよ。姉本来の姿で在るために書き続けよ。』

はい。私は頷いた。

tamara憲子と書くのに変わりはないが、憲子の字が漢字で書くようになっている。
デザインのサインから漢字のサインへ、私の一生のサインになるのだろうか。
それとも・・・。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc




みきじろう整体
「明日で2周年なんですよ。」
みきじろうさんが笑顔で語る。

昨年の3月、どうにも首が辛くて(ムチ打ち2回の後遺症)鳥井さんの紹介で
みきじろう整体を訪れた。
それから毎月のようにお世話になっているが、今は首がとても楽になり姿勢も
保つことが出来るようになった。

最初の時に「地球のコアのエネルギーを使える人」と分かり、おそらく今では
世界に一人だけだろうと思う。全てを視た訳ではないが、見えない世界のどこ
に聞いても他には存在していないようだ。

みきじろうさんがコアのエネルギーを使えるようになって、ご縁があって、更に
エネルギーが変わっていくのが分かる。
師と仰ぐ人から学んだり、他に興味を持ったりすると、とたんにエネルギーが変わる。
人が一所懸命に学び活かそうとすると、即エネルギーに反映することを視せてくれた。

時には?の時もあったが、その時はみきじろうさん自身も?だったと言う。

25日に施術を受けて、またエネルギーが強くなっているのを感じた。
ただ強いだけではなく、役に立つ強さと共に鋭さも出ている。
これは患部に向けての鋭さのようだ。

時には包み込む優しさがあり、時には全身を貫くような強さがあり、時には一気に汗ばむ
ような熱さがある。施術の仕方や部位によって異なるようだ。
みじきろうさんがそれを意識している訳ではなく、自然に使い分けができているようだ。

施術を受けながら時折意識が飛ぶ、その心地良さもたまらない。

自分が努力を続けることも大切だが、身体が必要とする施術を受け続けることも、また
自分の為に必要だと痛感している。

今日はみきじろう整体の開業2周年とのこと、おめでとうございます!

みきじろうさんが、どこまでコアのエネルギーを使えるようになるのか、私はとても楽しみだ!





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



もしも・・・。
「もしも、あの時に転ばなかったら・・・。」
「もしあの時にケンカをしなかったら・・・。」
「あの時に冷静になっていたら・・・。」
「あの時に手を放してさえいなければ・・・。」
「もし、あの場所に行かなかったら・・・。」

人生の道のりの途中には、後悔や反省や時には臍を噛んだり決してしまいたいことさえある。
どんなに後悔しても反省をしても、起きてしまったことは取り消せない。
過ぎてしまったことは取り返せない。

後悔や反省は過去の学びとして、次に活かすことだ。
学びとして活かしてこそ、過去の後悔や反省が糧となり肥やしとなる。

もしも・・・もし・・・これからの人生において使わない言葉にしたいものだ。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



直感が鋭くなったら
直感が鋭くなれば

教師は、医師は、警官は、政治家は、セールスは、看護師や介護士は、
店員は、上司は部下は、両親は子供は・・・などなど・・・どう変わるのだろう。

皆がコミュニケーションをお互いにとれるようになれば、家庭は学校は
職場は国会は社会は世界は、どのように変わっていくのだろう。

直感は本当のことを教える。
魂から体験から経験から思いから感情から考えから、全てから本当のことを教える。
本当のことを教えるから成功や幸せに導く。

直感は人間に備わっている生きるためのサポート、成長するためにサポート。
直感は今よりも磨くことが出来る、鋭くすることが出来る。

今のままで良いのか、それとも更に磨こうとするのか、決めるのは自分次第だ。


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



コミュニケーション
自分自身とのコミュニケーションは
魂にアクセス、心にアクセス、感情にアクセス、思いにアクセス、経験や体験にアクセス。

他の人とのコミュニケーションは
その人の魂にアクセス、心にアクセス、感情にアクセス、思いにアクセス。

見えない世界とのコミュニケーションは
空間にある見えない世界から放たれるメッセージにアクセス。

自然や社会とのコミュニケーションは
空間に満ち溢れている様々な情報の中で、自分に必要な情報のみにアクセス。

コミュニケーションを図るものは、言葉や表情や行動や感覚として感じること。
そして受け取るのは自分の波動で創られている直感を得るアンテナ。

直感を受け取りやすくして感覚を磨くのは、自分のアンテナを伸ばし磨き、受信発信の
能力を高めることだ。



===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



もどかしいよな
『姉さん、もどかしいよな、もどかしいよな~。』

ソファに寝転がってマオと遊んでいたワラシが、ふとつぶやいた。
もどかしい思いは私にもあるけれど、どうしたの?

『うん・・・人間はすれば良いだけ、動けば良いだけなのに、出来ない・・・動けない
 と言ってぐずぐずと時間だけを伸ばしていることが多いよな。』

私にも思い当たるところがある、思わず苦笑していた。

『姉さんも苦笑したな。』

まだその気にならないとか、準備ができていない・・・とか言い訳ばかりして動かない。
その気にならないのが、本当にまだその時ではないからなのか、ネガティブな
ところの楽に浸って動かないからその気にならないのか、それを知らなくてはね。

『まだ機が熟してなくて、タイミングも合わなくてその気にならないのなら、オレたちも
 もどかしいとは思わないんだ。でも、その時が来ているのに、やれば良いだけのこと
 なのに、グズグズと時間ばかりとっているのは、損なことなんだぞ。
 人生の時間は限られているのにな、それがもどかしいんだ。』

すぐに行動する癖が付いている人は、いつでも動けるし動くのよ。
言い訳が癖になっている人は、まずネガティブから始めるからなかなか動かないよね。

『うん、その違いは分かるぞ。
 だからもどかしいんだよな。もっと動けよ、もっと向上しろよ、もっと得しろよ。』

言いながらワラシは笑顔になってきた。
動くことは笑顔にもなるんだよな・・・とマオに向かって言っているワラシだ。


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



ニコニコ にこにこ
ニコニコ にこにこ ニコニコ にこにこ

笑顔がいっぱいのワラシたち。
嬉しそうに 楽しそうに 皆で ニコニコ にこにこ
私はワラシたちの笑顔が大好き!

もちろん人間の笑顔が大好きだが、同じようにワラシたちの笑顔も大好き!

ワラシたちはいつも私の笑顔を向けてくれる。
時には厳しい顔も困ったような顔も見せるが、困った内容の話しが済むとニコニコ にこにこ。
ワラシたちの笑顔には、含むところがない。

だから見ている私も心からの笑顔になる。

本当に楽しい、嬉しい、面白い、幸せ、喜びを私に伝えるためにニコニコ にこにこ。

『姉さん、本気で喜んでいる、楽しんでいる、幸せだ、嬉しいなどを感じている人間には、
 オレたちはいつも傍でにこにこしているんだぞ。
 人間が気付かなくてもオレたちも同じ気持ちになるから、ニコニコ にこにこ しているんだ。
 オレたちのにこにこに気付いてくれたら嬉しいけどな、まだ無理かな・・・。』

あなたの笑顔の傍で、ワラシたちも同じようにニコニコ にこにこしていることを知ってください。
きっとあなたは更に楽しく、嬉しく、喜び、幸せになると思います。


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



能力と本気
『姉よ、まことに残念な人間が多いな。』

突然声が響いていた。
声に厳しさが含まれている。

『姉はその人間が必要とする能力を引き出し、高めるエネルギーワークをやっている。
 これは姉が強い大きなエネルギーを使うからこそできることだ。
 ひとりひとりにエネルギーを使い、本当に必要とする能力を引き出し高めている。』

これは私が行っているインプルーブのことを言っているのだと分かる。
実は私自身が感じていたことを知らされるのだと、私も覚悟をした。

『そうだ、姉も感じているように我らも懸念しているのだ。』

やはりそうだった・・・。

『姉がどんなに本物のエネルギーを使い能力を引き出しても、自分の能力に対して
 本気になっている人間が少ない。
 能力が結果として出てくるのを、ただ待っている人間が多い。
 本気で能力を使おうとしていないのだ。まことに残念なことでもある。』

はい。

『本気で動かなければ、本気で物事に向き合い向上させようとしなければ、姉が引き出した
 能力の半分も使えぬよ。半分しか使わずに満足をしたり楽しんでいる人間が多い。
 楽しむのが悪いとは言わぬ。
 だが本気で物事に取り組み能力を使う動きをしてこそ、真に楽しめる。
 表面の面白さで満足をしているならば、いつまでたっても自分の真の能力を知り、発揮
 することは出来ない。』

いつもの柔和な表情は無く、厳しさを私に伝えてくる。

『自分の能力は遊び半分、面白半分では真に使うことは出来ぬ。
 自分で真に使おうとしないからだ。
 これでは本気で行う姉のエネルギーワークが勿体ないことになる。
 姉の本気を受け取れない人間に、果たして姉がエネルギーワークを行う価値があるのか?
 自分の能力の価値さえ考えない、受け取れない人間に能力を引き出す必要があるのか?
 どこまで本気で自分の能力を出すことを求めているのか、考えることだな。』

これまでにインプルーブを受けた人たちの動向を視ていたのだろう。

『姉よ、インプルーブを止めよとは言わぬ。
 だが、これからは本気で能力を引き出し高める覚悟や、決意をした人間に行うことだ。
 自分の能力に価値を見いだせる人間に行うことだな。』

見えない世界が視ている人間の日々の行動。
私は考えを改めることが必要なのだろう。

*************************************
愛知北FM放送
「おみゃー何様だ!奥様だ!浦西由希江」
毎週木曜日 AM9:00~12:00

おかげさまで毎月第三木曜日・11:10~11:40の放送時間帯に、レギュラー出演させて
いただくことになりました。

公式サイト http//842fm.jp/index.html  

ユーストリーム
fm842@USTREAM
FMラジオ 84.2MHz
http://842fm.jp/index.html 

今月は20日、今日の出演になります。よろしくお願いします。


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



プロテクト
人間は毎日いろいろな場面に遭遇する。
目に見える遭遇もあれば、目には見えない遭遇もある。
危険を感知して自然に身をかわすこともあれば、ハッとするような危ういところから
身を守ったりする。

そのような様々なことから、タマラエネルギーを使い、自分自身や大切な人々を
プロテクトすることができる。
もちろん危険が無いように全てから完璧に守ることなどは出来ない。
だが、避けられるものなら避けたいものだ。

まず両手を身体の前で軽く広げて上向きにする。
その時の掌の感覚を覚えておく。
心の中で『私を守るエネルギーを集める』と言う。
するとすぐに掌の上に守りのエネルギーが集まる。
チリチリ・・・ビリビリ・・・サワサワ・・・重かったり、強かったり、熱かったり・・・。
それを頭の上からスーッと身体の外側に添って下げていく。

これで24時間守れる。
何から守れるのか、マイナスエネルギー、人の感情のエネルギー、現実の危険などから
身を守る。強いものから守ろうとすると、一気にエネルギーを使ってしまう。
すると急に心細くなったり、不安になったりする。
その時にはまた守りのエネルギーを掛けなおすと良い。

特に敏感な人や霊的な影響を受けやすい人などは、しっかりとプロテクトをして自分が
強くなることで、だんだんと影響を受けにくくなってくる。

プロテクト、それもタマラエネルギーの作用として役立つことだ。


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



インプルーブ
インプルーブ・・・。
自分の持つ能力をもっと発揮したい人。
どんな能力を持っているのか知りたい、そして使えるようになりたい人。
そんな人たちに受けて欲しいエネルギーワーク。

『オレたち妖怪にも、それぞれに能力があるんだぞ。』
『そうそう、オレたちの能力は自然を活かす為だったり、自然を守る為だったり、
 何かを変える能力だったり、何かを促す能力だったり・・・いろいろあるんだ。』
『うん、オレたちは自分の能力を知っているし、その為に生まれているんだ。』

私がインプルーブについて考えていると、遊びに来ていたワラシたちが話し始めた。
妖怪たちは自然のエネルギーから創られ、それぞれに必要な能力を持っている。
自分の能力がどんなものかを知っており、能力を最大限に活かす働きをしている。

『人間も幾つもの能力を持っているのに、まだ気付かない人間が多いよな。』
『うん、自分の能力を知らない人間が多すぎると思うぞ。』
『呑気なんだか、鈍いんだか、怠けているのか、サボっているのか・・・まずいよな~。』

幾つもの顔が頷いている。
彼らはどこからか人間を視ているようだ。

『自分らしく生きたいとか、何の為に生まれて来たのか、生まれた意味や目的を知りたい
 とか言っているけれど、それが能力と結びついているとは考えないのかな。』
『自分の能力を知れば、そこに結びつくんだけどな。』
『能力を活かせば、自分の生まれた目的や意味などが分かるんだぞ。』
『人間は知らないままに、使わないままに能力を埋めていることがあると長が言っていた。』
『だから姉さんが仕事でやっているんだ。』
『自分の能力を知らないなんて、勿体ないよな。
 姉さんも言っているけれど、能力を活かして生きれば、もっとイキイキと楽しく遣り甲斐の
 ある人生になるって、長もオレたちもそれが分かっているからもどかしいよな。』

私がインプルーブをやる意味を知っているのね。

『当たり前だぞ! せっかくだから、たくさんの人たちに受けてほしいよな。』
『うん、うん、そうだぞ!』

一斉に頷くワラシたち、応援してくれるワラシたち、気付かってくれるワラシたち、私は彼らの
人間に向ける気持ちと行動と存在が、とても嬉しい。
ありがとうね!!!


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================

【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info

  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



伝わっている血筋
タマラコンベンションに来てくれた男性。
私のリーディングを受けてくれたことから、知ることが出来た。
その方から分かったことは、古いご先祖から伝わるDNAのことだった。

この方のご先祖は古い民の一族である「鬼恵子」(きえし)だった。
鬼の力の一部を受け継いだと言われていた「鬼恵子」、深い山間の谷間で
ひっそりと暮らしていたが、一族の秘めた力を怖れた人々から迫害を受けて
それぞれに散って行った。

その後「鬼恵子」の一族の話しは途絶えている。
民話にも伝説にも残っていないと思うが、一族の話しは隠されたまま誰にも
知られることなく、DNAは静かに伝えられているようだ。

『隠されている能力を出してほしい・・・』
魂の繰り返される要求に応えて、私はその人の額に指を当てた。
すると、目には見えないが二本の角がスッと伸びてきた。
鬼の角・・・それは闇の鬼ではなく、ひとつの能力の証だと言う。

人間のDNAの中には、不思議な力が内臓されているものがある。
持っていても、能力を使う道を選び歩き続けるのか、能力を使わない道を歩くのか、
どちらの道もあると言える。

話しを聞いた方は「鬼について納得をするところがあります。」これまでのことから
思い当たることが合ったようだ。
私がいくらリーディングをしても、それを証明することも見せることもできない。
ただ、その人が納得をするかどうかだけになる。
答えは魂が知っているから、魂の答えと合っていれば納得をする。

古い血筋は他にもきっとあるだろう。
誰にも知られず、DNAを受け継いでいる本人さえも知らず、いつか発揮する能力を
連綿と繋ぎ続けているのだろう。
いつか、またそれと知らずに能力を秘めている誰かに会えるかもしれない。
私はそれを楽しみにしている。




===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================

【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田
お申込み/お問合せはこちらまで

アクセスハートプロジェクト
http://www.accessheart-project.info/
office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



動く!
『姉よ、6月になったな。』

はい、6月になりました。

『いよいよ動きが大きくなってきた。
 流れが・・・地球の流れが大きくなっている。
 それは人間界でも同じことだ。
 ここでの大きな動きに乗るかどうかで、この先の道に違いが出てくる。
 それは承知であろうな。』

はい、以前から聞いていました。
どう動くのかは分かりませんが、動きになるためには私も動かなければなりません。
外に動きが在るのだから、私が座して動かなければ何もなりませんからね。

『その通りだ。
 これまでもこれからも、動きがあれば自分も併せて動かなければならぬ。
 人と出会い出来事と出会い、出会いが更なる動きへと繋がっていく。
 動きに顔をそむけてはならぬ、動きを見ぬふりをしてはならぬ、動きから逃げぬことだ。
 動きに関してはいろいろと思い、考え、悩み迷うこともあるだろう。
 姉も皆も動きになろうとするならば、最初の動きを掴むことだ。
 まさに直感だな。自分にとっての正しい状況を教えるのは直感だ。』

直感の大切さは、成功者の話しの中には必ず書いてあります。
また言葉にもしています。様々な出会いも直感が教える真実に基づいていると思います。

『人間の直感は実に見事な作り方になっている。
 直感はいつも本当のことを教えている。
 生きていくこと、成長すること、成功すること、幸せ人あること、いずれも直感を得て
 それを活かし、大きく伸びていくものだ。
 姉よ、日本に海外に直感のセミナーを行え、人間誰もが持っている能力を伸ばすのだ。』

はい、私も時代の流れに添い、宇宙の流れをよみとって、流れの動きに沿って行きます。

16日はアソシエーションの総会の日だ。
更なる動きとなり、タマラが世界に広まるように笑顔で頑張ろう!
清々しく心地良き流れに乗って動いていきたい、私はまたひとつの決心を新たにした。、



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



さよならクレスタ
『姉さん、いろいろと思い出のある車だったよな。』

そうね・・・17年間運転していた白いクレスタと別れた。
天馬と一緒に走ったり、ナビの通りに走ったらとんでもない方向に辿り着いたり、
八王子の料金所で、一番左に行かなければならないのに、一番右にいて、
ぎっしり並んだ車の列に途方にくれていたら・・・ふと気づくとどこをどう動いた
のか、いつの間にか一番左側に並んでいて、何事もなかったように通り抜けた。

『うん、天馬と一緒に走っていたのが面白かったな。』
『天馬がいつも車の前を走るから、姉さんは天馬のお尻を見ながら運転していた。』
『白龍の息子を迎えに行ったこともあったな。』
『たくさんのお客さんの送り迎えもしたんだ。』
『他の車と違って、座るといつもピタリと納まるんだと姉さんが言っていた。』
『うん、姉さんとクレスタは相性がいいんだ・・・って・・・。』

ワラシたちは私の代わりにいろいろと話している。
17年、長かったよね。
伊豆高原に開田高原に名古屋に運転していった。

『そろそろ車を運転するのを止めてください。』

見えない世界からの一言、聞かなければどうなるのかを体験させられた。
時折運転はするだろうが、自分の車がないとなれば自然と運転から離れるだろう。
これからは乗る人・・・になる。
バスとタクシーと夫の運転する車に乗る。
天馬に「寂しくなる?」と聞いたら、私を見て首を振った。
どうやら忙しくなるらしい・・・訳は知らない私だが、何か知っている天馬は平気なようだ。

我が家に来るお客様、お迎えができなくなります、ごめんなさい。
我が家へはタクシーかバスでおいでください。
楽しみにお待ちしています。



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



クロアチアのアドバンスト、マティヤ
サッカーのコーチとして来日していることでご縁ができたマティヤ。
クロアチアに住む彼との交流はとても楽しい♪
タマラをとても実感していて、楽しんでもいる。

「タマラさん、家族や友人たちにタマラの事を話しています。
 ぜひ、クロアチアに来てください!」

すでにメールや電話でタマラの詳細を話しており、興味深く聞いてくれているようだ。
Aさんと相談をして、マティヤの言葉のままに行くことに決めた。
目覚ましい上達をしているマティヤに「アドバンストになる?」と聞くと「もちろん!!!」
との返事だったことで、改めてタマラのことを話してアドバンストのアクティベーションを
行ってきた。アドバンストになったマティヤのヒーリングを受けた人たちから
「なに、これ?!」「すげーな、こんなになるんだ!」「熱いぞ!」
と驚きの顔や言葉が返ってきて、自分はただ手を当てているだけのマティヤは当惑
しながらも喜んでいた。

そんなマティヤが買い物に行き、私にティラミスを買ってきてくれた。
「タマラさん、召し上がれ!」
喜んでご馳走になった私、とても美味しいティラミスで大喜びで食べていたが、どんどん
残念な味になり、最後の数口分は全く味も何も無くなっていた。

マティヤはニコニコして、食べる私を見ている。
マティヤ・・・美味しかったよ、本当に! だけど・・・私以外の方たちも召し上がったようだ。
よほど美味しかったらしく(分かるけど)ここまで味が無くなるなんて・・・。
「食べてみる?」私の問いかけにAさんは「残念なのは分かっているから・・・」と苦笑いされた。



===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田
お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



なぜ・・・。
自分を磨く 自分を高める 自分を大きくする 自分を豊かにする

その為には自分と向き合う 他の人達とコミュニケーションを図る

自分を知るのは とても興味深い

なぜ自分に生まれたのかを知るのは 心からの歓喜となる

自分で良かった! 生まれて良かった! 

その思いを知る為にも 自分と向き合いたいものだ




===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田
お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



生命
自分で決めた一生、精一杯生き抜くことだ

生きるために力を尽くす

やりたいことを、出来ることをやり遂げる為に生き抜く

生きる喜びもあり、生きる苦痛もあるだろう

だが生命は生きることが目的であり、成長することが喜びだ

===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



全て
食べるもの 飲むもの 連鎖によって生きる

生きるために食べる 生きるために飲む そのためにそれぞれが存在をする

大地に山に川に海に それぞれに生きる

全ては 全ての為に存在をする

===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



名前
名前は 自分だけのもの 自分を表し示すもの

『人間には名前が在る。
 その者自身を表す名前が在る。
 同じ名前の者たちは大勢いるが、それでも本人を表すのはやはり名前だ。』

はい、私も同性同名の人たちが大勢います。

『そうだ、だが姉は姉一人なのだ。
 人間が名前を呼ぶときには、そこに魂の波動が含まれる。
 もっとも見知らぬ人間が何かあって呼ぶときには、必ずしもそうとは言えないがな。』

ありますね、初めて行ったところの受付などでは、単に名字や名前を言われますが、
その人が私を知っているのではなく、ただ書類などに書かれている名前を呼ぶだけです。

『その通りだ。
 だが、姉を知っている人間が姉の名前を呼ぶときには、姉の顔を思い浮かべたり
 姉自身を思い出して名前を口にする。その時には姉の波動が名前に重なるのだ。』

はい、タマラエネルギーで遠隔をする時やエネルギーボールを送る時、プロテクトの時に
は必ず名前で本人を確定します。

『それが重要なことなのだ。
 自分の名前を大切にすることだな。名前は人間が思っている以上に本人を確定する。
 人間の社会では名前で通じ合い、名前で縁を結ぶ。』

名前で縁を結ぶ・・・。

『名前は一生共に在るものだ。ゆえに大切にして自分の名前を好きになることだな。』

はい、どんなに同じ名前の人たちが居ても、私は私だけですから大切にします。

『名前で自分の生涯を過ごすのだ。』

私の名前、世界でただひとりの私の名前。
私はこれまでに出会った人たちの名前を思い浮かべていた。
 


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================

【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



タマラエネルギーの性質と特徴
タマラのエネルギーは、とても波動が細かくて、強く振動している。
その為に、他のエネルギーや細胞を活性化させる働きがとても大きい。

エネルギーと細胞を活性化するから、身体の抵抗力や免疫力を増進させ、
自然治癒力を高めていく。

とても波動が細かく深く浸透するので、身体と心の癒しを促していく。
その為に「変わりたい!」と思い行動することで、より良く変わる働きをする。

人間は能力や才能をエネルギーとして内に持っている。
タマラのエネルギーは、それらのエネルギーを引き出し高める働きをするから
アクティベーションを受けると、必要な能力が現れやすくなる。

皮膚にある神経や感覚を敏感にする働きがあるので、様々な感覚が鋭くなり
意識をしていると、以前よりも分かる感じることが多くなる。

遠隔やエネルギーボールなどで、時間空間に関わらず必要なエネルギーを
送ることが出来るようになり、自分の希望を叶える為や、他の人の身体や
希望に対してもプラスの働きをする。

ポジティブなエネルギーなので、マイナスに作用することが無く安心して使える。
人間のポジティブな思いや行動により、必要とする動きを加速させたり、物事を
必要な動きに導いたりタイミングを掴みやすくする。
これらも仕事の向上を図り、希望を叶える働きをすることに繋がる。

自分を守ることができる。
名前を明確にすることで、その人に合った波動で体の外側にバリアを作り、見えない
何かからおおよそ24時間守ることが出来る。
その為にこの作業をすることで、敏感な人たちは外からの意影響を受けにくくなる。

ポジティブなエネルギーなので、常にバランスを保とうとする働きがある。
その為にマイナスやネガティブに陥りにくくなり、ネガティブになっても復活が早くなる。
全てを活性化させ、活発化させるエネルギーで、思いや行動で物事を進める働きをする。

アクティベーションを受けることで完全に自分自身のエネルギーとなり、一生使い続けて
無くなることがなく、呼吸と同じように常に取り入れ使われている。
自分自身のエネルギーになるので体感しにくかったり、無意識だと実感しにくいほど
当たり前に自然に使われている。

意識をしてポジティブに動くことで、周りの様々なことにもプラスの動きをすることが多く、
自然に自分にとって良い流れを作っていく。

タマラのエネルギーは、ポジティブな動きや働きをすることで能力や才能を活かし
自分らしく「生きる!」ための全てのサポートとなる。


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。
6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。
6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内
7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内
7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田
7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


花開く
花の季節、いろいろな花が咲いている。

『姉よ、花が咲くにはまず土に種を蒔くことが必要だ。
 それから太陽、水、肥やし、そして人間の手が入れば、また良い花が咲こう。』

はい。

『咲くのを楽しみに手を掛けることだな。
 人間も自ら咲こうとするならば、自分自身に手を掛けよ、心を掛けよ。』

しっかりと見据えた目には強い光が在る。
自ら咲こうとするならば、自分自身に手を掛けよ、心を掛けよ・・・。


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月18日(火)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。

6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。

6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内

7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田

7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



見るがいい
見るがいい

知るがいい

思うが良い

考えるが良い

自分にとっての真の道

自分にとっての希望や叶えたいこと

自分が真にやりたいこと

見て知って 思い考え そして実行する


===========================
アクセスハートプロジェクト 6月~7月のワークショップ情報
===========================
【東京】
6月18日(火)13:30~17:00   自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:浅草橋・東京文具共和会館 5A
   *平日昼間の開催です。

6月22日(土)9:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:10,000円
場所:葛飾・テクノプラザかつしか 視聴覚室
*東京で初の1日かけての「インデュース」です!
 タマラのエネルギーを感じ、満たして、体を、心を、心の傷を癒し、自分自身と向き合います。

6月23日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:葛飾・かつしかシンフォニーヒルズ 別館

【仙台】
7月13日(土)9:30~12:30 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:仙台市内

7月13日(土)13:30~17:00 自分の能力を知る「インプルーブ」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

7月14日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:仙台市内

【大阪】
7月20日(土)13:30~17:00 自分と向き合う「インデュース」
受講費:5,000円
場所:トーコーシティホテル梅田

7月21日(日)9:30~17:00 直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」
受講費:10,000円
場所:トーコシティホテル梅田

お申込み/お問合せはこちらまで
アクセスハートプロジェクト

http://www.accessheart-project.info/

office@accessheart-project.info



  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



お手配とお膳立て
人生には、時として思いがけない出来事が在る。

『姉よ、人間にとっては思いがけない出来事であろうな。
 出来事によっては、まるで奇跡のようだと感じることもあるだろう。』

ありますね。私にも経験が在ります。

『姉もだな。』

はい、思いがけない出来事には良いこともありますが、そうではないこともあります。
良いことは受け入れやすいですが、そうではないことは受け入れがたいと思います。

『そうだな。
 良い方の思いがけない出来事については、我らの手配と言うこともある。』

そうですね、奇跡のように感じることもあれば、必死になって動いたあとに思いがけなく
一気に物事が進むことが在ります。

『それを我らの手配と言うのだ。
 人間の希望や願いを聞き、そこまで本気の努力を続ければ、手配に辿り着く。
 そこまでくれば一気に物事が進み、成功や幸せを手にすることが出来るのだ。』

お手配ですね、本当にありがたく感謝しています。

『良い方の手配は我らが行うものだ。
 だがな、良くない方のお膳立ては自分がそもそものきっかけを作っている。』

なるほど、お手配とお膳立てですか。
お手配には自分の努力で辿り着かなくてはなりませんね。
でも、お膳立ては箸を取るか取らぬかは、自分で決めることですね。
箸を取る・・・良くないことにもきっかけはあり、きっかけを手にするかどうかは自分次第
だと言うことだと思います。

『そうだ、良いことのお膳立ては我らはせぬよ。
 あくまでも我らは人間の成長を促すものだ。自分で努力を積み重ねなければならない。
 だが、お膳立ての選択は個人に任されているものだ。
 良くないことと視えるだろうが、それを捉えて成長の糧にするのか、ただ嘆き動かない
 のかは、自分次第だ。良くないことのお膳立てをどう選ぶかも自分次第だ。』

良くないことや大変な方を選び、努力や気付きや頑張りを自分に課すかどうかになる。
それは見えない世界のお手配ではなく、自分の成長のためのプログラムでもある。
本当に・・・どう捉えるかになりますね。
私は両方を考えて、しっかりと頷いていた。



*******************************************************************************
6月23日(日)
赤羽北区民センター(JR北赤羽駅)
PM1:15 「体の癖を知って見直すワーク」
他の方の力も借りながら、一緒に楽しく体を見直してみませんか?

PM3:15 「体験交流会」
ヒーリング体験も出来ます!

※どなたでも参加出来ます。

講師:タマラアソシエーションインストラクター・青木一夫

申し込み、お問い合わせは青木一夫まで。
gajya1977@hotmail.co.jp


************************************

6月16日(日) NPO法人タマラアソシエーション総会 青砥 葛飾シンフォニーヒルズ
          タマラコンベンション

6月18日(火) インプルーブ  青砥 葛飾シンフォニーヒルズ
6月22日(土) インデュース  青砥 葛飾シンフォニーヒルズ
6月23日(日) アクセスハートコミュニケーション 青砥 葛飾シンフォニーヒルズ

お問い合わせは下記のアクセスハートプロジェクトまで、お願いします。    
 




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



インプルーブ
能力を伸ばすインプルーブ、能力は使ってこそ役に立つ。
活かしてこそ、成功や幸せを感じて納得をする。

『姉よ、今日の三人も自分の能力については、うすうす感じてはいたな。』

そうですね、始めは何も分からないようなことを言っていたのですが、話しを
進めるうちに自分の口から言いだしました。

『個人の得意なことや特技や好きな事として、それぞれに感じていたな。』

はい、実は皆さんも自分で感じてはいるのですね。
しかし、それが自分の能力だとは思っていない人たちも多いです。

『それを姉が明確にすることだ。
 そうすれば能力だと気付き、やる気も出てくるだろう。
 人間が本気でやる気を出したときには、凄いことにもなるからな。』

はい、今日の三人も楽しみだ!と言っていました。

『それは楽しくなるだろう。
 自分の能力を活かすのは、誰にとっても楽しいものだ。
 そのうちに能力の何たるかを知れば、更に力を出したくなる。
 自分のやりたいことが出来るのだ、それは喜びでもあり、楽しみでもある。
 もっと大きくなるぞ!』

たくさんの人たちが自分の能力を知り、力を発揮するようになれば社会が変わりますね。

『そうだ、皆がもっと動くようになるだろうな。
 だからこそ経済も動き、政治も動き、社会全体が動いていく。
 人間の持っている能力とは、素晴らしいものでもあるぞ。』

歴史の中でも、実に多くの人たちが自分の能力を発揮して活かしていますね。

『歴史を作っていく人間は、能力を活かすことを知り、その為の努力を惜しまぬ。
 それが結果をだし、成果を出していくのだ。世の中は進んで行くぞ。』

世の中が進んで行く・・・私も出来る所で尽力をしたいと思う。

『今の世の中は大勢の力が必要だ。
 それぞれ能力を集めて社会を動かすことが必要だ。ゆえに、姉もインプルーブを役立てよ。
 必要だからこそ持てる力となっている。多くの人間に伝え、渡すことだ。』

インプルーブ・・・はっきする能力は素晴らしい、それを伝えていきたいと思う。



*******************************************************************************

6月23日(日)
赤羽北区民センター(JR北赤羽駅)
PM1:15 「体の癖を知って見直すワーク」
他の方の力も借りながら、一緒に楽しく体を見直してみませんか?

PM3:15 「体験交流会」
ヒーリング体験も出来ます!

※どなたでも参加出来ます。

講師:タマラアソシエーションインストラクター・青木一夫

申し込み、お問い合わせは青木一夫まで。
gajya1977@hotmail.co.jp




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



最高のとき
札幌でのあれこれを思い出していた。

『姉よ、人生を楽しいものにするのは、自分にとって最高と思えることをすることだ。
 日々に最高と感じるものは異なるだろう。
 ゆえに毎日が最高だと感じることもできる。
 今日一日を無事に過ごし、結果が出るか出ないかではなく、充実した納得した
 一日にすることだ。悩みも迷いも人間だからこそ感じるものだ。
 それを充分に味わうが良い。それこそ最高の一日を日々感じることとなる。』

最高の日々・・・うーん、まだまだな私だ。

『ハハハ・・・そう簡単に最高の日々が続くとはいかぬだろう。
 まずは最高の時を送れるように、精一杯頑張ることだ。』

ついつい手抜きをしがちな私だが、志はしっかりと持っている。
自分の目標に向けて葉知ろう!・・・そう決めた一日だった。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



言葉に込めたいもの
人に注意を促す言葉
ジョークとして発する言葉
反対意見を言う言葉
強い言葉として出てしまうこと

それらは時として相手を傷付ける言葉ともなりかねない

特に感情的になって発する言葉には棘が含まれることもある
棘は相手に突き刺さり、自分にも突き刺さる
攻撃として感じる言葉になることもある
冷たい言葉になったり、突き放す言葉になったりする

・・・そんなつもりではなかった・・・
そうだろう、傷付けようとして発した言葉ではないかもしれない

だが、言われた人が傷付くこともある

注意は必要だ、指摘することも必要だ、ジョークも大切だし反対意見も重要だ
では、どうすれば良いのか

傲慢ではなく、愛情から発する言葉、思いやりのこもった言葉、気遣いのある言葉

相手に向ける言葉だからこそ、大切に考えたいものだ





  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc



そのままで
そのままでいいよ・・・これは頑張っている人や、努力をしている人に言える言葉だよ

そのまま頑張り続けて、そのまま努力を続けて・・・これなら「そのまま」の言葉が活きる

何も動かないままの「そのままでいいよ」は、その人の人生には損になる言葉になるよ

動かない と 動けない は違うと言うことは知っているよね

何かを得るための「そのまま」と、何も得ない「そのまま」がある

あなたにとって「そのまま」は動くことなのかな、動かないことなのかな、考えてみよう




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc


誰かが居る
私の願いを叶えたい!
私には幾つもの願いがあり、希望があり、それを叶える為にいろいろと考える。
そしていつも思う、そこには決して私ひとりではなく必ず共に在る人が居る。
サポートをしてくれる人たちが居る。
それを知る度に、いつも感謝の思いがこみ上げる。

『姉さん、幸せだよな。』

本当にそうよね! とても幸せよ!

『今日の二人も姉さんの願いを叶えようと、本気で力を貸してくれたな。』

私は大きく頷いた。

『人間は同じなんだよな。オレたちも同じなんだよな。
 人間もオレたちも決して一人ではないんだ。
 一人だと思っていても、求めれば必ず誰かが居てくれるんだ。』

そこよね、求めれば・・・それが大切なんでしょう。

『うん、人間だってお節介な人ばかりではないぞ。
 今の時代は逆のことだってある。
 勝手に力を貸しても良いのかと心配したり、余計なことをしては嫌われるのではないか
 と不安になる人間もいるだろう。そこが難しいところなんだろうな。』

そうなの、普段からコミュニケーションがしっかりと取れていれば、その人が何を望み、
自分には何ができるのかを知っているから、余計な心配や不安はないでしょうね。
でも、そこまでコミュニケーションができていないと、ついつい考えすぎてしまう人たちも
いるでしょう。だから・・・。

『だから・・・やっぱり思ったらやってみることだよな。
 案外、喜んでもらえるんじゃないかと思うぞ。やる勇気を出せばいいんだ。』
『そうだな、自分からやる勇気だよな。』
『オレには勇気があるぞ!』
『引っ込みそうになったり、止まろうとしたら勇気を出して動くことだよな。』
『うん、勇気を出して動けば、案外ものごとはうまく運ぶものだぞ。』
『自分から手を出してみる、自分から言葉をかけてみる。
 つまり、自分から動くことなんだよな。力を入れて動けば動けるのが人間だぞ!』
『そうだ! そうだ! 動くんだぞ!』

きっと長や主だった者たちから言われ続けているのだろう。
ワラシたちもお互いに励まし合っているようだ。




  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
メルマガ   【魂に問う 答え】
メルマガ   【今 伝えたい言葉】 
タマラ アソシエーションHP http://tamara.cc




プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





