あかね雲 〜生きる意味〜
不思議な世界行ったり来たり???





自分が生まれてきた意味を知りたい、魂が求めること、心が求めること、答えはあるのか?
宇宙や神仏や妖怪などの見えない世界や、自然の織り成すものは何なのか?

私に届く声や視えるものなどを伝えています。
あなたの求めること、知りたいことを、すでに書いてあるかもしれません。

何か・・・を探し求めるあなたに応えている言葉を、見つけてください。



人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックをよろしくお願いします。
       人気blogランキングへ





日記はこの下から始まります。

この日記の内容を転載したり、紹介をしていただける場合は、
こちらまで、お知らせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。




ブログ あかね雲 最終回
メルマガ「あかね雲」を発行しました。

長年にわたり、ブログ「あかね雲」を読んでくださり、本当にありがとうございました!
今日以降は、メルマガの方を読んでいただけますように、どうぞ、よろしくお願いします。


私に届く「生きる」ことへのメッセージは、ブログの「魂に問う 答え」に書いていきます。
会話としてあるものは、メルマガ「あかね雲」に書いていきます。
両方を合わせてお読みいただき、お楽しみいただき、役立てていただければ嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

メルマガ「あかね雲」への登録は、こちらからお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001625041.html


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。



ブログ    魂に問う 答え
セミナー   アクセスハートプロジェクト
.facebook Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official


新しいエネルギーだったのに・・・
『姉さん、今年が始まったな!』

ワラシの一言に・・・今年が始まった?

『うん、姉さんにとっては多くの人に接する今年の1回目だぞ。』

ネガティブな言葉をポジティブに変えていくワークショップ。
初めての講座であり、今年初めてのワークショップだ、なるほどね。
それで、今年が始まった・・・のね。

『物事には必ず初めて・・・というのがあるだろう。
 何気なく始める初めてもあれば、緊張して意識して覚悟をする初めてもあるぞ。
 初めてにはな・・・ちょっとしたエネルギーがあるんだぞ。』

ちょっとしたエネルギー?

『うん、初めてのものだろう、だからそこには必ず新しいエネルギーがあるんだ。』

あ~、そうね、納得よ。今日も初めてのエネルギーが確かにあったの。
うーん、それを私が知っていながら意識していなかったから、皆さんに伝えていない。

『姉さんは新しいエネルギーワークや、新しいワークショップやセミナーの時には
 必ず新しいエネルギーがあるのを知っているだろう。
 新しいエネルギーに導かれたり、或いは自分が行動することによって新しい
 エネルギーの存在を知るじゃないか。
 だから新しいワークショップやセミナーに参加する人間は、それとは知らずにいる
 けれど、2回目に参加する人間よりも得をしていることになるんだぞ。』

うわぁ・・・それって・・・。

『そうだぞ、知らせた方が良いと思うぞ。
 姉さんにとっては当たり前になっているから、改めて考えないだろう。
 だけど、他の人間にとって新しいエネルギーに触れるチャンスでもあるんだぞ。
 新しいエネルギーを受け取ってどう活かすかは、人間次第だけれどな。
 今日のワークショップに参加した人間は、きっと活かすだろうな。
 そんな人間が集まったと思うぞ。』

ムムム・・・ワラシに指摘されてしまった。
少々渋い顔の私に笑顔を向けながら、ワラシたちはお土産にもらったお菓子や
ドーナツを美味しそうにパクついている。

お菓子とドーナツ、ありがとう!(ワラシ)

***************************************


ブログに書いている「あかね雲」を今後はメルマガとして、お届けするようになりました。
ぜひ、読者登録をしていただきたいと思います。

私に届く「生きる」ことへのメッセージは、ブログの「魂に問う 答え」に書いていきます。
会話としてあるものは、メルマガ「あかね雲」に書いていきます。
両方を合わせてお読みいただき、お楽しみいただき、役立てていただければ嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

メルマガ「あかね雲」への登録は、こちらからお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001625041.html


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

更新しています。
ブログ   「 魂に問う 答え


ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
.facebook Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official



直感と生きる力
Hさんへのお見舞い、今日は全てのタイミングが合っていて、気持ち良いほど
物事がうまく運んだ。
私が開催している「アクセスハートコミュニケーション」のワークショップで伝え
ていることを、そのままに実感した1日でもあった。

逃さず直感を受け取りながら動いていると、思考が次へ次へと進み行動が
それに伴い、なにひとつの滞りもなく、どのような場面でもピタリとタイミングが
あってくる。
遅れることも早すぎることもなく、待つことも走ることもなく、歩みを止めることなく
思考と物事が進んで行く。
まさにそんな1日だった。

『姉さん、実践したよな。』
『うん、姉さん、実感しただろう?』
『Hさんの頑張りが、姉さんの直感と重なった気がする。』
『本当にHさんは頑張っているよな、だから応援したいんだぞ!』

初めて会った時から、手を当てるとすぐに眠り込んでいたHさん。
少し動いたり話したりすると「疲れた・・・」と目をつむっていた。
それが話をするようになり、今日は散歩から自力で車椅子を操って、部屋に
戻る所に行き合わせた。
そして、私にタマラを始めたきっかけを話して・・・と言ってきた。
私はいつHさんが眠っても良いように、区切りをつけながら話した。
すると・・・なんとHさんは一度も眠ることなく最後まで話を聞いてくれた。

顔色も良く、目に力があり、話し方もしっかりしている。

『すごいよな! 人間の生きる力を改めて見せてもらったぞ。』
『うちらも行って良かったな~。』
『うん、オレたちも何かの役に立っているもんな!』

役に立っているわよ♪ 
Hさんは、足が柔らかくなったと言っていたでしょう、あなたたちのおかげよ。

私はワラシたちの笑顔が大好きだ(^^)
次に行く順番を話し始めたワラシたち、きっと長にも報告が行くだろうな。
新年早々に、良い報告が出来ていると私は嬉しかった。


***************************************


ブログに書いている「あかね雲」を今後はメルマガとして、お届けするようになりました。
ぜひ、読者登録をしていただきたいと思います。

私に届く「生きる」ことへのメッセージは、ブログの「魂に問う 答え」に書いていきます。
会話としてあるものは、メルマガ「あかね雲」に書いていきます。
両方を合わせてお読みいただき、お楽しみいただき、役立てていただければ嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

メルマガ「あかね雲」への登録は、こちらからお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001625041.html


  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

更新しています。
ブログ   「 魂に問う 答え


ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
.facebook Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official



天狗の手伝い
今日もお見舞いに行き、Hさんに手を当てていた。
今日はワラシたちは来ないのかな・・・と思っていた。
ふと横に誰かが立っているのが視える。
あれ~、今日は天狗さん???
天狗さんが癒しの手伝いなの?

『姉よ、ワシらは癒しは得意ではない。
 だが、姉のやっていることの手伝いはしたい。
 それにこの人間は頑張っている。
 ワシらは頑張っている人間は応援するぞ。』

そう言うと、Hさんの足をさすり始めた。
気を使っているのだろう、とても慎重に手を動かしている。
しばらくして様子の変わったのを感じて横を視ると、幼い天狗の子供たちが
真剣な表情で足をさすっている。
気付いた私に顔を見せてニコッと笑った。

天狗たちは子供がさすったり、女性の天狗がさすったり、大人の天狗が
さすったりと交代でやっていた。
やはり長時間のヒーリングは得意ではないようだ。

『姉よ、ワシらに出来ることはここまでだ。
 それでは、またな。人間よ、己の生を精一杯生きよ!』

天狗はHさんに向けて言葉を伝えた。
見えないでしょうけれど、Hさん、良かったね!!!


***************************************


ブログに書いている「あかね雲」を今後はメルマガとして、お届けするようになりました。
ぜひ、読者登録をしていただきたいと思います。

私に届く「生きる」ことへのメッセージは、ブログの「魂に問う 答え」に書いていきます。
会話としてあるものは、メルマガ「あかね雲」に書いていきます。
両方を合わせてお読みいただき、お楽しみいただき、役立てていただければ嬉しいです!
どうぞ、よろしくお願いします。

メルマガ「あかね雲」への登録は、こちらからお願いします。
http://www.mag2.com/m/0001625041.html

ブログ「つながるLOLO日記」も、ぜひ、お読みください。
http://lolositoa.blog97.fc2.com/

  ランキングに参加しています。
皆さんのワンクリックが1票になります。応援のクリックをお願いします。

更新しています。
ブログ   「 魂に問う 答え


ブログ    魂に問う 答え
ブログ    あかね雲 
セミナー   アクセスハートプロジェクト
.facebook Tamara official
https://www.facebook.com/tamara.official





プロフィール

あかね雲

Author:あかね雲
私が触れた不思議な世界と、ご縁のあった出来事などを気の向くままに書いていきます。

人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





